水野 和人

8月20日ベストファーム郡山にて開催されました「保険を活用した相続生前対策」セミナーで講師を務めさせていただきました

8月20日ベストファーム郡山にて開催されました「保険を活用した相続生前対策」セミナーで講師を務めさせていただきました!
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

ちゃんと考えておきたい相続対策。
しっかり備えるためには、きちっと学ぶことが大切ですよね。
今回は「保険」を賢く活用した生前相続対策についてお話させてもらいました。

もめないための賢い相続対策、皆さまはできていますか?

FPマネー・プランニングでは、相続はもちろん様々なライフプラン・マネープランに関するご相談を承っております。
また、お金の基本知識や投資の基本を学べる各種セミナーも開催いたしておりますので、お気軽にご相談・ご参加ください!


セミナーやご相談はこちらから▷▷▷株式会社FPマネー・プランニングの予約サービス | Coubic


株式会社FPマネー・プランニング
(いわき市泉滝尻一丁目20-14)
☎0120-228-401
fp-mp@fpiwaki.com

関連記事

いわき市開催!3/5(日)・3/19(日)「生命保険の見直しセミナー ~おさえたい3つのコツ~」
保険は、皆さんが安心して暮らすため、ご家族の未来のため、ご自身の老後のため・・・ など、たくさんの大切な役割を担っています。・死亡のための保険・医療のための保険・貯蓄のための保険このセミナーでは、上記の大きく3種類に分類される生命保険のそれぞれの特徴について解説し、 「人生100年」と言われるこれからの時代にあった保険の見直し方をお話しいたします!……
【福島・いわき市開催】5/7(金)10:30~12:00『30代・40代女性のための美マネセミナー』~お金の基礎から増やし方~
『30代・40代の専業主婦・女性会社員のための美マネセミナー』 では、お金の基礎や、いまどきOL・いまどき主婦の賢い資産運用方法など知ってるだけで得するお金の知識が学べるセミナーです。 賢い運用で、年収や貯蓄・将来グッと差が出るお金の知識が学べます! 「いまどきただ銀行に貯金しておくだけではもったいない!」iDeCo・つみたてN……
【福島・いわき市 3/12 14:30~16:00】『お金の増やし方セミナー』を開催します。
『老後も安心!お金の増やし方セミナー』は、定年後にお金に困らないよう、お金を増やすことを目的としています。参加者それぞれの老後までに貯めたい金額を算定。 ・つみたてNISA ・iDeCo ・変額保険 を柱にそれぞれをやさしく説明しながら、参加者に適した運用方法を自分で発見することが出来ます。 参加費無料!是非お気軽にお……
いわき市開催!今の支出を変えずにお金を殖やす!大人気マネーセミナー「お金の小学校」【10/4(火) 11:00~12:00 開催】
★大好評!マネーセミナー「お金の小学校」10月生募集します!’今の支出を変えずにできるお金の殖やし方’を学べる大人気セミナーです。2回の授業で、基本的なお金の基礎知識から投資のコツまで学べる、周りとグッと差がつくセミナーです。 こちらのセミナーでは、★お金の基礎知識★お金の正しい増やし方★投資の大事なコツ  を基礎から学べます!! 『お……