水野 和人

9/4セミナーご参加ありがとうございました♪】「知って得する!女性のためのマネーセミナー」を開催しました!

【いわき市開催! 9/4 セミナーご参加ありがとうございました♪】

9月も毎月恒例の定期無料セミナーを開催しました!

女性2名の方がご参加くださり、お金の基礎知識を学んでいかれました!

それぞれご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます🎉

無料セミナー「知って得する!女性のためのマネーセミナー」参加 Y様 30代女性

無料セミナー「知って得する!女性のためのマネーセミナー」参加 M様 40代女性


☆FPマネー・プランニングでは、毎月さまざまな無料マネーセミナーを開催いたしております。 少しでもご興味を持たれましたら、お気軽にご参加ください!  

各種セミナー詳細はこちらから▷▷▷株式会社FPマネー・プランニングの予約サービス | Coubic


株式会社FPマネー・プランニング
いわき市泉滝尻一丁目20-14
0120-228-401
fp-mp@fpiwaki.com

関連記事

【いわき市・無料セミナー】8/7(日)知って得する!「女性のためのマネーセミナー」を開催します。
『女性のためのマネーセミナー』 では、将来への漠然とした不安を抱えている主婦や働く女性のために、どのようにしたら少しでもお金に対する不安が減らせるか、より良い貯金の方法などを詳しく説明、アドバイスするお金の勉強会です。 学校の授業などで習う機会がなかった「お金」ですが、とても大事なことですよね!なかなか人に聞けないお金のことだからこ……
【福島・いわき市 3/20 10:30~12:00】『お金の増やし方セミナー』開催します。
『老後も安心!お金の増やし方セミナー』は、定年後にお金に困らないよう、お金を増やすことを目的としています。参加者それぞれの老後までに貯めたい金額を算定。・つみたてNISA・iDeCo・変額保険を中心にそれぞれをやさしく説明しながら、参加者に適した運用方法をお教えいたします。参加費無料!是非お気軽にお問い合わせください。少人数制セミナーなので……
【福島県・いわき市】7/24(土)10:30~12:00「グッと差がつく!女性のためのマネーセミナー」お金のセミナー開催します。
『グッと差がつく!女性のためのマネーセミナー』 では、お金の基礎や、賢いお金の貯め方、増やし方など知ってるだけで得するお金の知識が学べるセミナーです。将来グッと差が出るお金にかかわる知識がたくさん学べます♪ 「いまどきただ銀行に貯金しておくだけではもったいない!」iDeCo・つみたてNISA・変額保険を使ってバランスよくコツコツ積み立……
いわき市開催!今の支出を変えずにお金を殖やす!大人気マネーセミナー「お金の小学校」【12月生・1月生募集!】
★大好評!マネーセミナー「お金の小学校」11月生募集します!’今の支出を変えずにできるお金の殖やし方’を学べる大人気セミナーです。2回の授業で、基本的なお金の基礎知識から投資のコツまで学べる、周りとグッと差がつくセミナーです。 こちらのセミナーでは、★お金の基礎知識★お金の正しい増やし方★投資の大事なコツ  を基礎から学べます!! 『お……