

こんにちは。 FPマネー・プランニングです!
本日は、お客様の個別相談を行いました。
ご相談内容は、保険の見直しから始まり、これからの人生設計を見据えたお金の使い方・貯め方についてまで、多岐にわたりました。
◆ ご相談の内容
お客様からは、
「今の保険、このままでいいのか不安…」
「今後の計画に向けての資金計画」
といった、リアルな悩みを率直にお話しいただきました。
私たちも、これまでの知識と経験を総動員し、
お客様のライフスタイルやご希望に沿ったアドバイスをお届けしました。
◆ うれしいご感想もいただきました
相談後、お客様からは
「本当にためになりました」
「思い切って相談してよかったです」
「これからの道筋が見えてきました」
といったありがたいお言葉をいただき、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
私たちが大切にしているのは、「数字だけでなく、想いに寄り添う」こと。
今日も、その姿勢を受け取っていただけたことがとてもうれしかったです。
◆ こんな方に、ぜひ相談していただきたいです
保険が今のままでいいか不安な方
家計を見直して、将来に備えたい方
子育てや老後資金など、これからのお金の流れを整理したい方
「ちょっと聞いてみたいだけなんだけど…」そんな気持ちでも大歓迎です!
強引な勧誘や売り込みは一切ありません。
お話をしながら、一緒に「これから」を考える時間を持っていただけたらと思っています
☆ ご相談はお気軽に!
LINEやお電話、InstagramのDMからもご予約・ご質問を受け付けております。
お一人おひとりのお悩みに、ていねいにお応えします。
あなたの「ちょっと不安…」が「相談してよかった!」に変わるよう、これからも精一杯サポートしてまいります。