水野 和人

【いわき市 6/11(日)10:30~・6/18(日)13:00~知って得する!「女性のためのマネーセミナー」を開催します】

『女性のためのマネーセミナー』 では、将来への漠然とした不安を抱えている主婦や働く女性のために、どのようにしたら少しでもお金に対する不安が減らせるか、お金の基礎知識・日本の現状や世界のお金の考え方・より良い貯め方などを、人生100年時代に不安なく迎えるために、知っておきたいお金のあれこれをお伝えします!

学校の授業などで習う機会がなかった「お金」ですが、とても大事なことですよね!
なかなか人に聞けないお金のことだからこそ、お金の専門家のファイナンシャルプランナーが将来グッと差が出るお金にかかわる基礎や知識を詳しくお伝えいたします ♪

「いまどき、ただ銀行に貯金しておくだけではもったいない!」
iDeCo・つみたてNISA・変額保険を使ってバランスよくコツコツ積み立てし、お金を貯めながら増やしていく方法を解説!
働いて稼いだお金をそのまま貯めるだけではなく、お金にも働いてもらいながらどんどん増やしていくことが「カギ」となりますよ♪

あなたが抱えているその不安は、そのままでは何もかわりません。
不安を少しでも安心へ変えるには、今できることからはじめてみませんか?

まずはこちらのセミナーからご参加ください!
▽▽▽
サービス予約 | Coubic

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

◆開催

2023年6月11日(日) 10:30~12:00
6月18日(日) 13:00~14:30

◆開催場所
株式会社FPマネー・プランニング事務所内  
Google Map▷▷▷ goo.gl/maps/3QePGGm4Lr6vPsFc8
いわき市泉滝尻一丁目20-14)


◆セミナー講師
(株)FPマネー・プランニング代表ファイナンシャルプランナー 水野和人  

◆参加費
無料 

◆参加対象者
女性向けのセミナーです。少しでも興味を持ったからどなたでもご参加ください^^  

◆セミナー参加者特典うれしい特典付き 
セミナー受講されたかたに希望者に1時間程度の個別無料相談会を実施します。
お金のプロがお客さまご自身に合った資産形成方法をご提案し、 今後のライフプランを一緒に考えながら、安心できる未来作りをお手伝いいたします。 


 ご予約はこちらから▽▽▽
サービス予約 | Coubic  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

新型コロナウイルス防止のため、感染対策を以下の通り行っております。
 ・三密回避(喚起をしっかりしながら行います)
・マスク、フェイスシールドの着用
・机・ドアノブ等のアルコール除菌 
コロナウイルス対策しっかり行っております。 安心してお越しくださいませ。 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

FPマネー・プランニング公式SNS ★ フォローお願いします♪ 

◆FACEBOOK ▷▷ www.facebook.com/fpmoneyplanning

◆Instagram ▷▷  www.instagram.com/fp_money_planning/

◆ BLOG ▷▷  coubic.com/fpmoney-plan/blogs#pageContent

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

関連記事

【いわき市・無料セミナー】11月予約受付中! 私って年金いくらもらえるの?「年金のモヤモヤをすっきり解決!ねんきん定期便セミナー」
【年金っていくらもらえる? 定期便っていつ届いてる? 年金だけで老後は大丈夫?】 皆さまの手元に届く「ねんきん定期便」ちゃんと見たことがなかったり、見方がいまいちわからなかったり… 「ねんきん定期便セミナー」に参加すると◆ねんきん定期便の見方がわかる!◆いつ届くかわかる!◆自分のもらえる年金見込み額がわかる!      ⇩⇩⇩ご……
【いわき市・無料セミナー】10/2(日)知って得する!「女性のためのマネーセミナー」を開催します。
『女性のためのマネーセミナー』 では、将来への漠然とした不安を抱えている主婦や働く女性のために、どのようにしたら少しでもお金に対する不安が減らせるか、より良い貯金の方法などを詳しく説明、アドバイスするお金の勉強会です。 学校の授業などで習う機会がなかった「お金」ですが、とても大事なことですよね!なかなか人に聞けないお金のことだからこ……
★7月・8月 いわき市 無料セミナー★ 住宅展示場に行く前に知っておきたい!「住宅購入セミナー」
「おうち欲しいな、家を建てたいな」 住宅購入を検討している皆さんのほとんどが 【何から始めていいのかわからない】というお悩みを持っています。 人生で一番高いお買い物が【住宅購入】 よくわからないまま進めてしまって、あとで後悔…なんてことになっては大変です!! 家族みんなが納得して、安心して住めるマイホームを手に入れるためには、 家……
【12/10 ベストファームいわき店にて、セミナー講師を務めさせていただきました!】
【12/10 ベストファームいわき店にて、セミナー講師を務めさせていただきました!】 ベストファームいわき店さんでは、今まで相続のセミナーをさせていただいてましたが、今回は「iDeCo・つみたてNISAセミナー」ということで、今の日本とアメリカのお金事情やお金の基礎知識から、積み立て投資のしくみなどをお話しさせていただきました!今回は11名の……