水野 和人

★3月・4月 いわき市 無料セミナー★ 住宅展示場に行く前に知っておきたい!「住宅購入セミナー」

「おうち欲しいな、家を建てたいな」

住宅購入を検討している皆さんのほとんどが 【何から始めていいのかわからない】というお悩みを持っています。

人生で一番高いお買い物が【住宅購入】 よくわからないまま進めてしまって、あとで後悔…なんてことになっては大変です!!

家族みんなが納得して、安心して住めるマイホームを手に入れるためには、 家づくりに必要な基本的な知識や流れを知っておくことが大事です。

どんな費用がかかってくるのか?
住宅会社さんの選び方は?
自分たちに合っている住宅ローンの組み方とは?
我が家の住宅購入の適正予算は?

などなど、知っておくべきポイントは沢山あります!

こちらの勉強会では、不動産屋さんや住宅会社さん、銀行さんに行かれる前の段階で知っておきたい、 住宅購入を進めるための基本をしっかり学べます!
また、”住宅にかかるお金”や”住宅ローン”など、1番気になるお金の部分もわかりやすくお話いたします。

知ってるか?知らないか?では、500万円もの差が出るとしたら???

住宅購入をお考えの方はもちろん、いつか建てないなと考えてる方も、少しでも興味をお持ちの方はぜひお気軽にご参加ください!
安心・納得の住宅購入をサポートいたします!!

お申し込みはこちらから▷▷▷サービス予約 | Coubic


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  

◆開催日程   

3月02日(日)

3月16日(日)

4月13日(日)

4月27日(日)

10:30~12:00


各回2組4名様

        

◆開催場所
おうちの買い方相談室いわき店 (株式会社FPマネー・プランニング事務所内)
いわき市泉滝尻一丁目20-14  
Google Map▷▷▷ goo.gl/maps/3QePGGm4Lr6vPsFc8

◆セミナー講師
おうちの買い方相談室
いわき店 住宅購入診断士   水野和人

◆参加費
無料

お申し込みはこちらから▷▷▷▷サービス予約 | Coubic

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆FACEBOOK ▷▷おうちの買い方相談室 いわき店 | Facebook

◆Instagram ▷▷おうちの買い方相談室いわき店(@ouchinokaikata.iwaki) • Instagram

◆HP▷▷おうちの買い方相談室 いわき店 – マイホームのお悩み無料相談 (ouchino-kaikata.com)

関連記事

【いわき市・無料セミナー】9/4(日)知って得する!「女性のためのマネーセミナー」を開催します。
『女性のためのマネーセミナー』 では、将来への漠然とした不安を抱えている主婦や働く女性のために、どのようにしたら少しでもお金に対する不安が減らせるか、より良い貯金の方法などを詳しく説明、アドバイスするお金の勉強会です。 学校の授業などで習う機会がなかった「お金」ですが、とても大事なことですよね!なかなか人に聞けないお金のことだからこ……
8月20日ベストファーム郡山にて開催されました「保険を活用した相続生前対策」セミナーで講師を務めさせていただきました
8月20日ベストファーム郡山にて開催されました「保険を活用した相続生前対策」セミナーで講師を務めさせていただきました! ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。ちゃんと考えておきたい相続対策。 しっかり備えるためには、きちっと学ぶことが大切ですよね。 今回は「保険」を賢く活用した生前相続対策についてお話させてもらいました。もめないための賢い……
いわき市開催!1/10(火)・1/12(木) / 2/2(木)・2/7(火) 今の支出を変えずにお金を殖やす!大人気マネーセミナー「お金の小学校」
★大好評!マネーセミナー「お金の小学校」1月・2月生募集します!’今の支出を変えずにできるお金の殖やし方’を学べる大人気セミナーです。2回の授業で、基本的なお金の基礎知識から投資のコツまで学べる、周りとグッと差がつくセミナーです。 こちらのセミナーでは、★お金の基礎知識★お金の正しい増やし方★投資の大事なコツ  を基礎から学べます!! ……
2/27 13時より福島・いわき市文化センター内にて『保険の選び方』セミナーを開催します!
『生命保険の基本とこれからの保険の選び方』セミナーを開催します。(<日本FP協会福島支部>主催、<いわき市><いわき市教育委員会>後援)・死亡時のための保険・医療のための保険・貯蓄のための保険この大きく3種類に分類される生命保険のそれぞれの特徴について解説し、「人生100年」と言われるこれからの時代に最適な保険を教えます。セミナー終了後は相談会も実施。保険……