寺門 美和子

登録してね(*’▽’) LINE公式アカウント スタートしました!

桃栗三年!美和子も一緒♡ 苦節3年やっとデビュー\(^o^)/

『人生100年時代、常に楽しく賢く生きる!!』

お金と暮らしと夫婦問題の専門家

ファイナンシャルプランナー

夫婦問題コンサルタントの二刀流 で活動する

寺門美和子です🌺

昭和の不器用な女ですから・・SNSはハードルが高く、『LINE公式アカウント』をなかなかスタートできなかった私(^^; でも・・諦めないのも昭和の女の特徴です♡ 

『お金と暮らしと夫婦問題の専門家』として、他にはない、活き活きとした情報を皆様にお届けしたいと思います。

〇マネーリテラシー

〇ライフリテラシー

〇夫婦問題・人間関係リテラシー

知識や情報は、活かし、身に付け、智慧にしないと意味がありません。波瀾万丈な人生を、生きてきた寺門だからこそ、他のFPとはひと味も、ふた味も違う視点で「情報」を提供できます。

よろしかったらご登録してくださいね(#^.^#)

登録方法

@miwako55

上記QRコードを読み取るか、「@miwako55」で検索かけて下さいね!!

ご登録お待ちしております。

寺門美和子HP

★最後までお読みくださいましてありがとうございました!

老後のお金~終活・相続・夫婦問題のご相談は下記よりお問い合わせ下さいませ!多くの優秀な専門家と繋がり、ワンストップでご対応させて頂くのが強みです。不動産売買のご相談も可能です。

<寺門美和子レギュラー執筆>

●東洋経済オンライン

●ファイナンシャルフィールド

●幻冬舎オンライン

~夫婦問題は・・YouTube「離婚道場」~

☆彡寺門美和子の『離婚道場』総合ページ