高野 具子

今晩20時clubhouse開催します!

こんにちは My Money Coach 高野具子です。

世の中がコロナでうっそうとしがちですが、
私のもとには、慶ばしい声がたくさん届いています。


「娘の結婚が決まった!」
「弟が長年付き合った彼女と結婚することになった!!」

なんだか私まで嬉しくなってしまいます。


しかしみなさん異口同音でおっしゃるのが、
「お金が掛かるんですよね… いったい何から準備すればいいのか」

コロナ禍ですが、お祝い事はきちんとしたいところ。


ということで!
「結婚が決まった!何から準備すればいい?いくら掛かる?」をテーマにお話しします。


今晩、20時よりclubhouse

▼こちらからinできます▼

www.clubhouse.com/join/fp%E7%9B%B8%E8%AB%87%E3%81%AD%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%81%AE%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%81%A8%E3%81%8A%E9%87%91%E3%81%AE%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0/4r3GqqRX/xXQz47Gd

事前にご質問がある方は、下のお問い合わせフォーム よりどうぞ!!