水野 和人

【福島県・いわき市】7/24(土)14:30~16:00「グッと差がつく!女性のためのマネーセミナー」お金のセミナー開催します。

『グッと差がつく!女性のためのマネーセミナー』 では、お金の基礎や、賢いお金の貯め方、増やし方など知ってるだけで得するお金の知識が学べるセミナーです。
将来グッと差が出るお金にかかわる知識がたくさん学べます♪

「いまどきただ銀行に貯金しておくだけではもったいない!」
iDeCo・つみたてNISA・変額保険を使ってバランスよくコツコツ積み立てし、お金を貯めながら増やしていく方法を解説! 働いて稼いだお金をそのまま貯めるだけではなく、お金にも働いてもらいながらどんどん増やしていくことが「カギ」となりますよ♪

うれしい特典付き★
お金のプロがお客さまご自身に合った資産形成方法をご提案し、 今後のライフプランを一緒に考えながら、安心できる未来作りをお手伝いいたします。
セミナーで知識をつけて、 専門的なコンサルティングが無料で受けられるのはうれしい^^

「月刊 IWAKI」7月号連載セミナー★
雑誌連載のため、早めに満員になる可能性がございます。
ご検討中の方、ぜひお早めにご予約下さいませ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆開催日程
2021年7月11日(日) 10:30~12:00 / 14:30~16:00
2021年7月24日(土) 10:30~12:00 / 14:30~16:00

◆開催場所
FPマネー・プランニング (福島県いわき市泉町滝尻字折返6)

◆セミナー講師
ファイナンシャルプランナー 水野和人

◆参加費
無料

◆参加対象者
女性向け (特に20~40代の方に多くご参加いただいております。)

ご予約・詳細はこちらから
「7月開催★グッと差がつく!女性のためのマネーセミナー」
▷▷ coubic.com/fpmoney-plan/636635#pageContent

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新型コロナウイルス防止のため、感染対策を以下の通り行っております。
・三密回避(喚起をしっかりしながら行います)
・マスク、フェイスシールドの着用
・机・ドアノブ等のアルコール除菌

コロナウイルス対策しっかり行っております。 安心してお越しくださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

FPマネー・プランニング公式SNS ★ フォローお願いします♪

◆FACEBOOK ▷▷ www.facebook.com/fpmoneyplanning
◆ Instagram ▷▷ www.instagram.com/fp_money_planning/
◆ BLOG ▷▷ coubic.com/fpmoney-plan/blogs#pageContent

関連記事

【8/18 iDeCo・新NISAまるわかりセミナーを開催したしました!】
暑い日が続く中、ご参加いただき誠にありがうございました! お金について、ゲーム感覚で楽しく学んでいただきました^_^ ご自身でも学ばれているようでセミナーもすいすい進み、後半はご質問や、さらに詳しいお話の時間を取らせていただきました。 今年に入って新NISAに変わり、セミナーにご参加くださる方は皆様、資産運用にとても意欲的に感じま……
2/16 お金のプロが教える!初心者でも安心の投資入門♪
2/16のセミナーの様子をお届けします!和やかな雰囲気の中、皆さんと一緒に学ぶことができ、とても有意義な時間となりました☆「投資に興味はあるけれど、何から始めたらいいかわからない…」という方にも分かりやすくお伝えしました!””時間は有限!投資を始めるなら早い方が有利!””お金のプロが、投資のいろはを分かりやすく解説します。ご家族やお友達と一緒に、楽……
【福島・いわき市 3/26 14:30~16:00】『お金の増やし方セミナー』開催します。
『老後も安心!お金の増やし方セミナー』は、定年後、年金だけじゃ不安が多い中、お金に困らないよう、定年までにお金を増やすことを目的としています。参加者それぞれの老後までに貯めたい金額を算定。 ・つみたてNISA・iDeCo・変額保険 を中心にそれぞれをやさしく説明しながら、参加者に適した運用方法をお教えいたします。……
企業の新入社員説明会にて、金融教育セミナー講師をさせていただきました!
【5/9 企業の新入社員説明会にて、金融教育セミナー講師をさせていただきました!】働く上で大切な金融の知識について、1からわかりやすい資料を用いて、説明させていただきました。 今の高校生は去年から投資の授業が導入されましたが、まだまだお金の勉強は十分ではありません。 でも、生きていく上で絶対に必要なお金のこと、知らないままで過ごしてしまってはもった……