竹内 誠一

パートナーから愛され応援されるパートナーシップの在り方とは⁈

FLTV たけチャンネル第52回配信 パートナーから愛され応援されるパートナーシップの在り方とは⁈

5月11日(月)20時からの「志ある経営者の応援番組 FLTVたけチャンネル」第52回のゲストはパートナーシップコンサルタントの高嶋きよみさんでした。

長年、美容そしてパートナーシップの専門家として長年活動されてきた高嶋きよみさん。

パートナーから応援され幸せに生きる女性を増やすためのパートナーシップのコンサルタント事業として個別セッションからオンライン講座まで幅広い活動を展開、2020年の今年恵比寿に女性の皆さんの自立に向けた会員制コミュニティサロンSalon Blue Roseをオープン。

そんな高嶋さんとパートナーシップの在り方や夫婦円満の秘訣について語り合いました。

高嶋さん曰く、夫婦円満の秘訣は 

「本音の会話」と「笑顔でいること」

まさにその通りだと思います。

番組の後半では高嶋さんとともに結婚アテンダントとして活動する結婚社会学アカデミーの今後の活動についてご案内させて頂きました。

① 「恥ずかしいけど口に出したら幸せになるカード」ゲーム
② オンライン無料相談
コロナ離婚救急相談というサイトを立ち上げました。こちらでは、お問い合わせをいただけましたら専門家に無料で相談が出来る様になっております。
③ eラーニング講座の開設
④ KSAの公式YouTubeがスタート致します。
離婚の教室というタイトルで、時折各界の専門家の方を交え様々な情報を発信していきます。
 

私たちが携わることで少しでも多くの方に幸せな人生を送って頂きたい。その想いの元に活動を続けていきます。

高嶋さんは、5月4日からは毎朝6時30分にFacebookライブ配信をスタート!

さらに、FBページ「高嶋ファミリークラブ」を開設、「高嶋ファミリークラブ」の動画にはご主人も出演されるとのこと。

今後のさらなる活動が楽しみです

高嶋さん、ご出演ありがとうございました!

動画配信はこちらから(見逃した方はぜひご覧ください。)

↓  ↓  ↓  ↓

 

次回第53回配信は5月18日(月)20時 ゲストにお金と暮らしと夫婦問題の専門家 寺門美和子さんをお招きしてお送り致します。

【高嶋きよみさん情報】
●毎週月曜朝!FBライブ配信
●幸せ家族が集まる
「高嶋ファミリークラブFBグループページ」
 
【竹内情報】
●竹内FP社労士事務所
●FP相談ねっと
●結婚社会学アカデミーHP
●YouTube チャンネル登録お願い致します!
●竹内誠一 ブログ

 

関連記事

フォトコミュ代表が語る自分史上最高に魅せる写し方と写り方とは⁈
FLTV たけチャンネル第26回配信 〜フォトコミュ代表が語る自分史上最高に魅せる写し方写り方とは⁈〜 8月26日(月)20時からの、「志ある経営者の応援番組 FLTVたけチャンネル」第26回のゲストは、フォトコミュニケーション協会代表理事の渕上真由さんでした。 今回もたくさんの皆さんにコメントやシェアを頂きとても嬉しかったです。 ご参加頂いた皆さんあ……
女性が自立するために必要なリテラシーとは⁈
FLTVたけチャンネル第53回配信 女性が自立するために必要なリテラシーとは⁈ 5月18日(月)20時からの「志ある経営者の応援番組 FLTVたけチャンネル」第53回のゲストはお金と暮らしと夫婦問題の専門家 寺門 美和子さんでした。 山中塾・FP相談ねっとの仲間として、全国相続診断士会会長 一橋香織先生が主宰する笑顔相続道 就活カウンセラー、そして夫婦問……
幸せな結婚と人生を手に入れる恋愛教育とは⁈
FLTV たけチャンネル第50回配信 幸せな結婚と人生を手に入れる恋愛教育とは⁈ 4月27日(月)20時からの志ある経営者の応援番組 FLTVたけチャンネル記念すべき第50回のゲストは日本ブライダルソムリエ協会代表理事の柏木経子さんでした。 協会の代表として、家業の結婚相談所で約20年カウンセラーとしてこれまで約7000人の出会い・恋愛・結婚のお世話をし……
SDGs今でしょ!〜持続可能な社会の実現をあなたと考える!〜
春の新番組第2弾SDGs今でしょ!第1回配信スタート! 〜今こそ、持続可能な社会の実現をあなたと考える!〜 4月22日(水)「Earthの日」にたけチャンネル特別企画 春の新番組第2弾 として「ひとみちゃんだいちゃんたけちゃんの『SDGs今でしょ!』」が配信スタート致しました✨ 一緒に番組をお送りするのは、言わずと知れたSDGsの専門家で……