FP相談ねっとについて

FP相談ねっとロゴ
「FP相談ねっと」では、個人向けの相談サービスと、セミナーや研修、イベント、出版などを企画されている法人向けのサービスの2種類の軸でご依頼を受けております。「FP相談ねっと」では、「山中塾」という勉強会で日々研鑽しており新しい情報や知識取得に積極的なFPが集っているのも特徴です。ぜひ、お気軽にご相談ください。

山中塾は山中伸枝が主宰するファイナンシャルプランナーの本質を追求し、プロとして研鑽する仲間の学びの場です。参加者は全部で4日間の初期研修を経て、その後はオンライン勉強会、隔月のフォローアップセミナー、独自認定FPサイトでのコラム発信、セミナー開催、個人相談などプロのファイナンシャルプランナーとして活躍していただいております。また最近では、メディアからの依頼も多く、書籍出版や監修、取材など多くの塾生が多方面で活躍しています。

FPの業務は多岐に渡りますが、山中塾は確定拠出年金(iDeCoや企業型DC)を中心にした資産形成に向けた勉強会が多く、特に強みとなっています。確定拠出年金は、国の制度であるから多くの方に関係する制度です。また、一般的な金融商品のように「コミッションがとれない」仕組み、つまり、「売りたいから売る」ということが、そもそもできない仕組みなので、FPのフェアな相談力を培う上で重要な知識として山中塾、FP相談ねっとでは主軸にしており、特にiDeCoや企業型確定拠出年金のご相談はお任せください。

FP相談ねっとのサービス

FP相談ねっと運営会社について

運営会社株式会社アセット・アドバンテージ
Asset Advantage Co.,ltd.
住所〒104-0061
東京都中央区銀座6-6-1 銀座風月堂ビル5F 銀座ビジネスセンター内
代表者代表取締役 山中伸枝 プロフィール
公式HPasset-advantage.com/
2016年11月30日