2月のフォローアップは、農林中金バリューインベストメンツ株式会社CIO奥野一成様をお迎えしました

隔月で開催しているフォローアップ研修、今回は農林中金バリューインベストメンツ株式会社CIO奥野一成様をお招きしました。2時間以上にわたり奥野様の投資哲学をたっぷり語っていただき、なお質疑応答にも対応していただきました。学びの多い充実した時間となりました。

農林中金バリューインベストメンツ株式会:nvic.co.jp

参加者
左上から:塚越、高野、秋葉、八木、黒木、細田、小川、長原様(農林中金バリューインベストメンツ(株))金田、笹沼、中林
左下から:野原、向藤原、井内、青山、奥野様(農林中金バリューインベストメンツ(株))、山中、寺田、三原
オンライン参加:竹内、高橋

FP相談ねっとの認定FPは、共に学び続けることを大切にしています。
今回も、リアル会場での参加、オンライン参加、アーカイブ視聴と貴重な情報を身につけようとみんなが集まりました。

共に学ぶ仲間を募集しています

一流の先生方との関係性も築きたい、積極的に活動する仲間と巡り会いたい、もっと活発にFP業を行いたいと思っている方、ぜひFP相談ねっとにご参加下さい。適時、初期研修は開催しています。

山中塾 塾生募集サイト|一緒に活動するFPを募集しています。