大北 あかり

家族の年表つくったら、人生長いぞ。

何歳まで生きるかわからへんし、何とかなるやろう!?

私は、漠然と「ケ♪セラセラ♪なるようになる~」と思っていました。
これまでも普通にしっかり働けてるし、何とかなってるよ!って。
楽観と同じくらいの不安も持ってるけど、そこは、深く考えないようにしています。

父が急に倒れました。68歳です。
幸い、健康を取り戻して元気で働いています。
母も元気に働いています。
祖父母が亡くなった年を越えて元気に働いている両親。
やっぱり長生きの時代なんやなぁ。

試しに年表作ってみよう。

そうだ、山中先生の著書に未来年表のこと書いてたので、参考にして作ってみた。

西暦、ずらずら~
私の年齢と夫の年齢、その下に私の収入、配偶者の収入・・・・こんな感じかな

家族の年表