前田 菜緒

【メディア実績】マイナビニュース「夫婦共働きで「年収600万円」を目指すには」

こんにちは。

子育て世代の家計のパートナー、FP相談ねっと認定FPの前田です。

マイナビニュースさんで記事が掲載されました。

女性は、働き方を考える時期が人生で何度か訪れると思いますが、働き方によって、生涯年収も年金もずいぶん変わります。

どれだけ違うか記事で計算しているので、参考にして下さい。

関連記事

【メディア実績】マイナビ「国民年金」の保険料は、何歳から何歳まで支払う?
こんにちは! 子育て世代の家計のパートナー、FP相談ねっと認定FPの前田です。 マイナビニュースさんで、記事が掲載されました。 国民年金の基本について書きました。 ……
【メディア実績】マイナビニュース「iDeCoで年末調整するといくら戻ってくる?」
こんにちは。 子育て世代の家計のパートナー、FP相談ねっと認定FPの前田です。 マイナビニュースさんで記事が掲載されました。 iDeCoで年末調整するといくら戻ってくる? ……
【メディア実績】マイナビニュース「幼児教育の無償化、幼稚園の対象や条件をチェック- 家計はいくら助かる?」
こんにちは。 子どもが寝てからでも相談可能!子育て世代の家計のパートナー 確定拠出年金相談ねっと認定FPの前田です。 マイナビニュースさんで記事が掲載されました。   幼児教育の無償化、幼稚園の対象や条件をチェック- 家計はいくら助かる?   幼児教育無償化について、幼稚園のケースを中心に書いています。 幼稚園の場合は……
【メディア実績】マイナビニュース「50代は要チェック! ねんきん定期便の見方のポイント」
こんにちは。 子育て世代の家計のパートナー、FP相談ねっと認定FPの前田です。 マイナビニュースさんで記事が掲載されました。 50代は要チェック! ねんきん定期便の見方のポイント 50代のねんきん定期便の見方について、書かせていただきました。 ……