野原 亮

【募集中】将来の社長候補!「0円株式会社」を受継いでいくアラサー男女を求めています

こんにちは。FP相談ねっと認定FP、0円投資マスター・野原(のはら)です。

今回は裏投稿的なお知らせになります。

このようなお知らせは、私個人のfacebookですべきことかと思う部分もあったのですが、アラサー男女となるとなかなか見つけられるイメージがわきませんでしたので、当ブログにて一般公募することにいたしました。

いま私は、キャッシュレス決済によって貯まったポイントや一般的なポイ活を通じて、「元手0円から100万円を貯める」実験をしているところです。

2025年末までに100万円を貯める予定でおりましたが、予想以上にハイペースで貯まってきていますので、前倒しで実現できそうになってきています。

これからスローダウンしたとしても、ある程度は前倒しで実現できることになるでしょう。

そして、この実験のゴールはすでに決まっていて、100万円貯まったら「(仮称)0円株式会社」(実際の社名候補は未公表ですが、これもすでに決まっています)を設立します。

また、この会社をどういう方向性にもっていくのかもある程度はすでに決まっていますが、足りないのは「人材」です。

この「(仮称)0円株式会社」の社長候補として、私の考える投資哲学、投資マインド、投資手法(積立投資・商品選択・短期売買・一括投資のノウハウ)、投資に活用できる経済・歴史・金融知識を受継ぎ、さらに応募者ご自身のノウハウ、哲学、知識、話術などを昇華させていって、「(仮称)0円株式会社」をさらに拡大していく可能性を秘めた人材を募集することにいたしました。

金融業界でよく言われる格言を例にあげると、当社が目指すイメージは下記のようになります。

「魚を与えるのではなく、釣り方を教えよ」

⇒「魚を与えるのではなく、魚が釣られちゃうメカニズムを教えよ

そのメカニズムを知り、その活かし方を身につけていれば、釣竿でも網でもモリでも、その時に適切だと思われる方法であれば、何を使ってもOKというスタンスです。

このようなことを理解していただけるかたを探すのは本当に大変なことだと思いますので、早めにお知らせいたしました。

ひとまずは週末起業や副業のような感覚からのスタートで構いませんので、私がお伝えできることを全てお伝えしていきます。

そのノウハウの基礎は、「0円投資スター養成塾」にてまずはお伝えしますので、ご興味あるかた、0円投資を実践できる環境にある方は、養成塾を通じて、実際に元手0円から100万円を貯める体験をしていただきます。

最終的に応募者ご自身の力で100万円を実際に貯める経験をしていただいてから、双方合意のうえ、社長をお引受けいただくかどうかを改めて検討していただくことになります。

その際、100万円分の資産は確実に応募者の手元に残りますので、最低でも「0円投資スター養成塾」の受講料の10倍の資産は残せることになり、最終的な金額ベースで応募者の損になることはありません。

ニーズがあれば、私の本業である「企業型確定拠出年金(企業型DC)ビジネス」のノウハウについても、どんどんシェアしていきたいと考えています。

応募条件

1、0円投資(ポイ活×資産運用)に興味がある
2、アラサー男女
3、「0円投資スター養成塾」を受講いただくこと


投資経験の有無は全く関係ありませんので気にしないでください

※固定給・歩合給などが発生する求人ではなく、将来の社長候補の学びの場だと思っていただければ良いです。

気になってしまった方、ご興味あるかたは、下記「お問合せフォーム」よりご連絡いただければ幸いです。

良い出会いになることを楽しみにしております。

関連記事

【0円投資・2nd】元手0円からの(仮)NOHARAファンド | 2024年12月の運用結果
あけましておめでとうございます! 昨年中は大変お世話になりました。本年もご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。 家計の埋蔵金を発掘し、時代に左右されにくい強靭な口座をつくり、ブレない投資マインドを定着させるお手伝いをしている、0円投資マスター・野原(のはら)です。 https://fpsdn.net/fp/rno……
【Zoom】2021年2月開催!Tポイントによる積立投資ノウハウ『T塾』
こんにちは。FP相談ねっと認定FP・0円投資マスター野原(のはら)です。 お知らせが遅くなってしまいましたが、2月開催のご連絡です。 このZoomセミナーは『0円投資スター養成塾』のスピンオフ企画です。 「Tポイント」を活用したポイント積立投資ノウハウに限定したコンテンツになります。 他には、私が最も……
【0円投資】特別企画・第3弾!dポイントで日本株100%の(仮)NOHARAファンド組成 | 2024年9月の運用結果
こんにちは。 家計の埋蔵金を発掘し、時代に左右されにくい強靭な口座をつくり、ブレない投資マインドを定着させるお手伝いをしている、0円投資マスター・野原(のはら)です。 「植田ショック」に「石破ショック」、アメリカや中東事情、ちょっと落ち着いたかと思いきや、相変わらず上下に激しく動く相場が続いていますが、皆さまの口座はいかがでしょうか? ……
【東京・麻布十番】11月19日(火)15:00~17:00『元手ゼロから始める投資信託・0円投資セミナー』【4名限定】
こんにちは。「0円投資マスター」野原です。 ※「0円投資」とは、ここではポイントを使って投資できるサービスや、他社ポイントを現金に交換しネットバンク等に送金した分を投資の原資とするサービスのことを指し、結果的に現金0円で投資信託が購入できるサービスです。   支払い方法を変えるだけで、ちょっとリッチに!? あなただったら、日常の生活費の……