竹内 誠一

家族の絆を強める笑顔相続道とは⁈

FLTV たけチャンネル第40回配信 家族の絆を強める笑顔相続道とは⁈

2020年令和2年初の配信 1月6日(月)20時からの「志ある経営者の応援番組 FLTVたけチャンネル」第40回のゲストは全国相続診断士会会長の一橋香織さんでした。

私がとても尊敬し敬愛している方のお1人全国相続診断士会会長の一橋香織さんとは昨年11月に4年ぶりの再会、意気が合い今回の対談の実現に!
年明け最新の配信でしたが、今回もたくさんの皆さんご視聴コメント頂きありがとうございました。

全国に東京の相続診断士会に、遺言実務サポート、笑顔相続と今や相続業界にこの人ありの香織先生。
相続の重要性と相続診断士をもってそれを全国に広めていく、その想いと活動について時間いっぱいに熱く楽しくお話頂きました!

そして、いつもゲストの方にお伺いしている香織先生の志は
「笑顔相続で日本を変える!
 笑顔相続を広め、家族の絆を強めることで少子高齢化を解消し、国力を高めていきたい!」とお話頂きました。
とても素晴らしい志ですね

最後は、今や香織先生の代名詞でもある「かおりんピース」で締めさせて頂きました✌️

香織先生と笑顔相続道のこれからの活躍がますます楽しみです!
香織先生ご出演本当にありがとうございました。

動画配信はこちらから(見逃した方はぜひご覧ください。)

↓  ↓  ↓  ↓

 

今年も志ある経営者起業家の方をゲストにお招きし、たくさんの方を応援していきます。
2020年も番組そして竹内をどうぞよろしくお願い致します。

次回第41回配信は1月20日(月)20時 ゲストに元CA マナー講師の印南留美さんをお招きしてお送り致します。

【一橋香織さん情報】
● 「笑顔相続サロン」Web
egao-souzoku.com
● 「マンガでわかる老後までに2000万円貯める方法」
www.amazon.co.jp/dp/477795692X

【竹内情報】
●結婚社会学アカデミーHP
kekkonsyakaigaku-academy.jp/
●YouTube チャンネル登録お願い致します!
www.youtube.com/channel/UCUSQZ9s_Fx-aVTcCBMGcQPA
●竹内誠一 ブログ
ameblo.jp/salva071626/…
●「ホテルパークサイド」@東京・上野 不忍池すぐ
www.parkside.co.jp

関連記事

【東京・人形町】7月17日(水)14:00〜 第3回健康経営事業説明会
あなたの事業が企業の経営を健康にする! 今、まさに「働き方改革」と相まって、注目を集め始めている「健康経営」! 一方で、その内容や重要性についてまだまだよく知られていないのも現状です。 その「健康経営」について、取り巻く環境から概要、そして「健康経営」を広めることで拡大するビジネスについて、先月に引き続きお話しさせていただきます。 第3回健康経営事業……
【中央区 人形町】3月25日(月)第5回アセアロカードWS! 
【 第5回 楽しく経済が学べる!アセアロカードワークショップ!】 元厚生労働事務官と元証券マンの現役FPがお届けする経済を楽しく学べるカードワークショップ‼︎ 〜お金と経済のこと、楽しく学びませんか?〜 時節の移り変わりは早いもので、そろそろ桜も開花し始め花見の予定もちらほらと🌸 ヤマザキ春のパン祭りも真っ最中、そし……
人と人の想いを繋ぐ労務コンサルとは⁈
FLTV たけチャンネル第35回配信 人と人の想いを繋ぐ労務コンサルとは⁈ 11月18日(月)20時からの、「志ある経営者の応援番組 FLTVたけチャンネル」第35回のゲストは、社会保険労務士の栗原深雪さんでした。 ご視聴コメント頂きご参加頂いた皆さんありがとうございました。 社会保険労務士・産業カウンセラー・キャリアコンサルタントとして幅広くご活躍の……
想いを形に人生を歌に、世界で1番素敵な言葉を贈ります!
FLTV たけチャンネル第55回配信 〜想いを形に人生を歌に、世界で1番素敵な言葉を贈ります!〜 6月3日(水)20時からの「志ある経営者の応援番組 FLTVたけチャンネル」第55回のゲストはソングレターアーティスト 安達 充 さんでした。 「歌だから伝えられることがある」という信念から、たった一人の想いを、世界に一つだけのオリジナル曲ソングレター®に翻……