竹内 誠一

好きと共感から全力で応援する想いとは⁈

FLTV たけチャンネル第39回配信 好きと共感から全力で応援する想いとは⁈

12月16日(月)20時からの「志ある経営者の応援番組 FLTVたけチャンネル」第39回、そして今年最後のゲストはフリーアナウンサーのちえりんこと望月千恵さんでした。

ちえりんとは、久しぶりの再会も含めて、めちゃ楽しい対談でした!
そして、今回もたくさんの皆さんご視聴コメント頂きありがとうございました。

フリーアナウンサーにして、パラスポーツマガジン特派員記者の千恵さん

千恵さんは、2001年~2013年までJリーグ・ヴァンフォーレ甲府のスタジアムDJをしていた経験、学生時代に体育系の大学で学んだスポーツスピリッツをもとにパラスポーツに魅力され、自身が主催のコミュニティでも、パラスポーツを応援する呼びかけと共に仲間と観戦を楽しまれています。

また、2016年パラスポーツイベント「パラフェス」をきっかけに、車椅子ラグビーの観戦へ。限界なき、言い訳なき、出来ることの全力を尽くすパラスポーツの魅力に触れる。以降、車いすバスケットボール、ブラインドサッカー、パラ陸上、ボッチャ、車椅子テニスや、パラスポーツに関するイベントなどを取材。

夢は2020東京パラリンピックで選手の活躍、素晴らしさを伝え、その後さらに、パラスポーツを盛り上げながらインクルーシブ社会をつくるとのこと。

そして、いつもゲストの方にお伺いしている千恵さんの志は
「応援する力をさらに高め磨いていきたい!」とお話頂きました。
とても素晴らしい志ですね

千恵さんのこれからの活躍がますます楽しみです!
ちえりんご出演本当にありがとうございました。

そして、今年最後の配信ということで自分の中で1年を振り返ってとても感慨深いものがありました。
ご出演頂いた39人のゲストの皆さん
毎回ご視聴コメント頂いた皆さん
本当に本当に有難うございました。

動画配信はこちらから(見逃した方はぜひご覧ください。)

↓  ↓  ↓  ↓

 

来年も志ある経営者起業家の方をゲストにお招きし、たくさんの方を応援していきます。
2020年も番組そして竹内をどうぞよろしくお願い致します。

次回第40回配信は1月6日(月)20時 ゲストに全国相続診断士会会長の一橋香織さんをお招きしてお送り致します。

【望月千恵さん情報】
● 望月千恵さんInstagram:
www.instagram.com/chierin.moe/

【竹内情報】
●1月21日(水) ダブルFP社労士の『幸せ老後実現セミナー』
www.facebook.com/events/2568696293213635/?ti=icl
●結婚社会学アカデミーHP
kekkonsyakaigaku-academy.jp/
●YouTube チャンネル登録お願い致します!
www.youtube.com/channel/UCUSQZ9s_Fx-aVTcCBMGcQPA
●竹内誠一 ブログ
ameblo.jp/salva071626/…
●「ホテルパークサイド」@東京・上野 不忍池すぐ
www.parkside

 

関連記事

魅力を最大に引き出すウォーキング&トーキングとマインドとは⁈
FLTV たけチャンネル第56回配信 魅力を最大に引き出すウォーキング&トーキングとマインドとは⁈ 6月8日(月)20時からの「志ある経営者の応援番組 FLTVたけチャンネル」第56回のゲストはウォーキング&パフォーマンススタイリストの小野寺麻理子さんでした。 これまで約3,000人ウォーキングの指導やミセスコンテスト グランプリ&am……
レトロポップユニットが語る音楽を通じて楽しむ人生とは⁈
FLTV たけチャンネル第20回配信 〜レトロポップユニットが語る音楽を通じて楽しむ人生とは⁈〜 7月8日(月)20時からの、「志ある経営者の応援番組 FLTVたけチャンネル」第20回のゲストは、番組初のミュージシャンゲスト、音楽ユニット 東京水族館の田村信二さんMilliさんのお2人でした。 今回もたくさんの皆さんにコメントやシェアを頂きとても嬉しかっ……
女性が自立するために必要なリテラシーとは⁈
FLTVたけチャンネル第53回配信 女性が自立するために必要なリテラシーとは⁈ 5月18日(月)20時からの「志ある経営者の応援番組 FLTVたけチャンネル」第53回のゲストはお金と暮らしと夫婦問題の専門家 寺門 美和子さんでした。 山中塾・FP相談ねっとの仲間として、全国相続診断士会会長 一橋香織先生が主宰する笑顔相続道 就活カウンセラー、そして夫婦問……
SDGsの取り組みを通して物事の本質を考える!
〜SDGsの取り組みを通して物事の本質を考える!〜  5月13日(水)20時からは、SDGsの専門家であり人財育成コンサルタント 山岡仁美さんと人事・組織作りと言えばこの方 社会保険労務士 矢萩大輔さんのお2人と4月22日に配信スタートした たけチャンネル特別企画 春の新番組第2弾 「ひとみちゃんだいちゃんたけちゃんの『SDGs今でしょ!』」第4回配信をお……