森次 美尊

アメリカ経済が激アツ?! S&P500 流行りモノの落とし穴


こんにちは!
ファイナンシャルプランナーの森次です。

毎週土曜日に公開しているYouTubeチャンネルから、

今回は全3回で
『アメリカシリーズ』のお届けです。


今、アメリカ経済がアツい?!!

今後10年間ぐらいで見たらアメリカが激熱なのでは?と思ってしまいますよね。果たしてどうなのでしょうか?



本当にお勧め?S&P500!?!!

近年YouTubeなどを中心に大人気のS&P500。
流行りものには必ず注意点があります。
本当にその選び方で大丈夫ですか?



全米株より全世界株!?

アメリカがアツい話やS&P500の話をしてきました。
そんなアメリカシリーズの最後に僕の結論です(^^)




いいなと思ったらYouTubeの方にコメント頂けたらめっちゃ嬉しいです!!

PC版の方だとコメントできるようです

厳しい意見は傷つきやすいのでお手柔らかにしてください😂


最後までお読みいただきありがとうございます。


「子育て世代」に寄り添ったライフプランニングをご提案します。


人生を歩んでいく上で、お金の悩みは誰しも一度は抱えたことがあると思います。
子育て世代になると、住宅購入や子どもの学費、生命保険・学資保険といった様々なお悩みが

ありますよね
そんな時、気軽に相談できるファイナンシャルプランナーという強い「味方」として、

皆様のお力になることをお約束します。

 

mamalabo
家の買い方ラボ

 

mamalabo

🔻🔻🔻 森次美尊のYouTube「子育て世代のお金の教室」🔻🔻🔻


Instagram
YouTube
子育て世代のお金の教室
金融リテラシー向上のために少しでもお役に立てればと思い、実際に
現場(個別相談やセミナー)でお客様に伝えている思いやトークを公開しています。
 お金の話ですが、全く素人の方にでも気軽に聞いていただけるよう、簡単な言葉を使い、エンタメ感のある内容にしております。
(細かな数字等はなるべく省いてます)
 プロの方にもこの動画のトークや伝え方を参考に目の前のお客様を守っていくことに役立てていただけたら幸いです。 僕自身まだまだ発展途上中の未熟者ですので、沢山インプットしながら成長していきたいと思いますのでその過程も含めて楽しんで頂けたら嬉しいです。