夏休み特別企画 親子で挑戦!目指せわくわくマネーマスター

暮らしを支える、夢を叶える、大切な人を助ける

どんな時にも大切なお金のこと、あなたはお子さんにしっかり伝えていますか?

文部科学省委託事業者「心の処方箋」セミナー開催中のNPO法人JSR
女性FP4名(芳川幸子・野原千春・平野直子・山中伸枝)がコラボで夏休み特別企画を開催します。

子どもたちは、なんと自由研究としてそのまま学校に提出できる学習ファイルが完成できます。
お母さんたちは別室にて、家庭でできるお金の教育のノウハウをママFPが伝授します。

是非お友達と誘いあってご参加ください。

開催日時

◎ 2008年7月31日(木) & 8月21日(木)
◎ 13:10~15:00 (13時より受付を開始します)
◎ 女性と仕事の未来館 第1・2セミナー室
東京都港区芝5-35-3 (地図)
◎ 参加費 3,500円 (親子で)
◎ 参加対象者:小学4、5、6年生とその保護者
◎ お申し込み、お問い合わせはメールで
Mail : yamanaka@fpsdn.net
住所、お電話番号、お名前(参加されるかた全て)をお書き下さい。

お母さま方へ

お子さんへのお金の教育は、すぐに身につくものではありません。
お子さんの成長に合わせたご家庭での取組が大切。

お子さんが夢を描けるおとなになるために、
お子さんが自分の夢実現のために責任ある行動がとれるようになるために
まずはお母さんがお金のお勉強をしましょう!

FP山中のセミナー情報はこちらです。