開催報告 確定拠出年金相談ねっとiDeCoセミナーin熊本

こんにちは、確定拠出年金相談ねっと 代表山中伸枝です。

6月25日(日)熊本にて、確定拠出年金相談ねっとiDeCoセミナーを開催させていただきました。

前日大雨で心配しましたが、セミナー当日は奇跡的に雨もあがりたくさんの方にご参加いただけました。

 

地元FP田中さん

これから開催されるコラボセミナーはこちら

関連記事

開催報告 読売新聞x確定拠出年金相談ねっと iDeCoセミナー
  こんにちは、確定拠出年金相談ねっと 代表の山中伸枝です。 4月28日(金)東京にて、読売新聞社様のiDeCoセミナーにて基調講演をさせていただきました。 その時の様子が5月25日付読売新聞朝刊に掲載されましたので、ご報告します。 こちらは、イベント終了後のスナップです。 左から、大和証券松村様、厚生労働省青山様、山中、木佐彩子アナ……
開催報告 木下不動産x確定拠出年金相談ねっと iDeCoセミナー
2017年9月16日(土) 新宿にて 木下不動産x確定拠出年金相談ねっと iDeCoセミナーを開催させていただきました       一緒に担当した野原FP……
開催報告:楽天証券様x相談ねっと iDeCoセミナー in 富山
  こんにちは、確定拠出年金相談ねっと 代表山中伸枝です。 2017年6月3日(土)富山にて楽天証券様とコラボでiDeCoセミナーを開催させていただきました。 若い方のご参加が多く、とても熱心にお話を聞いていただいました。 写真は地元FP福田さん   ……
開催報告 資産形成プロジェクトx確定拠出年金相談ねっと in東京
  こんにちは、確定拠出年金相談ねっと 代表の山中伸枝です。 3月8日(水)東京にて、日経新聞社様の資産形成プロジェクトにて基調講演をさせていただきました。 基調講演では「はじめてさんのためのiDeCo」というタイトルでお話させていただきました。   パネルディスカッションでは、野村証券 井上様、大和証券 村松様と登壇さ……