ヤフー知恵袋さん ベストアンサーに選ばれました(8月20日の回答)

確定拠出年金の専門家として、ヤフー知恵袋さんにて回答をしております

以下の記事がベストアンサーに選ばれました

Q:企業型確定拠出年金の事で、教えてください。 ①スイッチングをする際には、違約金…

詳細はこちらです

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12134374482?fr=chie_my_notice_ba

10568697_10152561820196678_230236841_n

関連記事

職場で、厚生年金に加入している従業員です。
確定拠出年金の専門家として、ヤフー知恵袋さんにて回答をしております 以下の記事がベストアンサーに選ばれました Q:職場で、厚生年金に加入している従業員です。 国民年金基金に加入を考えいていましたが、厚生年金加入者は国民年金基金に加入できないとの事でした。 この場合、国民年金基金の代わりになるような私的年金は何になりますか?確定拠出年金、厚生年金基金、等……
皆さんは年金対策してますか?
確定拠出年金の専門家として、ヤフー知恵袋さんにて回答をしております 以下の記事がベストアンサーに選ばれました Q:皆さんは年金対策してますか? 私は、会社の持ち株、確定拠出年金、年金共済、やってます。 持ち株は月1万、年金共済月5千、確定拠出非公開、他に出来ることはありますか 詳細こちら http://detail.chiebukuro.yahoo.……
退職金の20パーセントで確定拠出年金を運営してます。
確定拠出年金の専門家として、ヤフー知恵袋さんにて回答をしております 以下の記事がベストアンサーに選ばれました   Q:計算式ですが、はっきりしない為質問します。 私の会社で退職金の20パーセントで確定拠出年金を運営してます。 詳細こちら http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_det……
確定拠出年金の50万以下にする方法について
確定拠出年金の専門家として、ヤフー知恵袋さんにて回答をしております 以下の記事がベストアンサーに選ばれました   Q:確定拠出年金の50万以下にする方法について 残高が57万位で企業型を喪失してから2ヶ月くらいです。 現在はUFJの個人型に入っていてます 詳細はこちらhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp……