確定拠出年金の事業主返還について質問です。

確定拠出年金の専門家として、ヤフー知恵袋さんにて回答をしております

以下の記事がベストアンサーに選ばれました

Q:確定拠出年金の事業主返還について質問です。勤続3年未満の場合、事業主に返還する定めがある場合
2011年10月1日入社~2014年9月30日退職の場合は勤続期間はどうなりますか?

回答の詳細はこちら

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10135997215

 

 

10568697_10152561820196678_230236841_n

関連記事

勤めている企業から 月1万掛け金が与えられ、運用会社がこれを運用する場合
確定拠出年金の専門家として、ヤフー知恵袋さんにて回答をしております 以下の記事がベストアンサーに選ばれました Q:確定拠出年金に関して教えて下さい。 自分の勤めている企業から 月1万掛け金が与えられ、運用会社がこれを運用する場合、   詳細はこちら http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/ques……
確定拠出年金の年末調整について質問です。
確定拠出年金の専門家として、ヤフー知恵袋さんにて回答をしております 以下の記事がベストアンサーに選ばれました 【質問】 確定拠出年金の年末調整について質問です。 今年の4月に退職し、9月に再就職をしました。前職の時に企業型確定拠出年金の加入者で毎月拠出をしていましたが、退職後資格喪失となり、現在は移喚 手続き中です。この場合、今年の1月から4月までの……
個人年金保険と確定拠出年金個人型とを迷っています。
確定拠出年金の専門家として、ヤフー知恵袋さんにて回答をしております 以下の記事がベストアンサーに選ばれました   Q:個人年金保険と確定拠出年金個人型とを迷っています。 確定拠出年金個人型と個人年金保険のメリットとデメリットをそれぞれ教えて下さい。 詳細こちら http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/……
ヤフー知恵袋さん ベストアンサーに選ばれました(8月20日の回答)
確定拠出年金の専門家として、ヤフー知恵袋さんにて回答をしております 以下の記事がベストアンサーに選ばれました Q:無知で困っています。 新しい会社に就職し、確定拠出年金という書類をもらいま... 詳細はこちらです http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14134333469?……