前職で、確定拠出年金に加入していました。 仕事を辞めた今、どうすればよいのか…

確定拠出年金の専門家として、ヤフー知恵袋さんにて回答をしております

以下の記事がベストアンサーに選ばれました

Q:前職で、確定拠出年金に加入していました。
仕事を辞めた今、どうすればよいのか困っています。

詳細こちら

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14132002454?fr=chie_my_notice_ba

10568697_10152561820196678_230236841_n

関連記事

国民年金について。20から27まで国民年金を払っていません
確定拠出年金の専門家として、ヤフー知恵袋さんにて回答をしております 以下の記事がベストアンサーに選ばれました Q:国民年金について。20から27まで国民年金を払っていません。20のとき無職で国民年金加入手続き? もしていません。そして年金手帳が必要になり役所に行こうと思ってるんですが手続きから始めなきゃいけないんですか? 詳細こちらです http:/……
ヤフー知恵袋さん ベストアンサーに選ばれました(8月12日の回答その2)
確定拠出年金の専門家として、ヤフー知恵袋さんにて回答をしております 以下の記事がベストアンサーに選ばれました Q:以前の会社で401Kに加入していたのですが、退職したため 個人型確定拠出年金に移・・・ 詳細はこちらhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12134019087?f……
退職のため9月1日に日本レコードキーピングネットワークが運営している所の加入者資格を喪失しました。
確定拠出年金の専門家として、ヤフー知恵袋さんにて回答をしております 以下の記事がベストアンサーに選ばれました   Q:退職のため9月1日に日本レコードキーピングネットワークが運営している所の加入者資格を喪失しました。 詳細こちら http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/……
来年から新社会人の学生です。年金について質問させて下さい。
確定拠出年金の専門家として、ヤフー知恵袋さんにて回答をしております 以下の記事がベストアンサーに選ばれました   Q:私は国民年金の納付に関して学生納付特例を約4年受けています。 1.学生納付特例分を追納し終えなければ確定拠出年金に加入することはできませんか? 詳細こちら http://detail.chiebukuro.yahoo.c……