寺門 美和子

【YouTubeチャンネル/お金の学校】『離婚道場』#8 浮気を見破る10のチェックリストとコスト

#8 浮気を見破る10のチェックリストとコスト

えっ!!こんな簡単にわかるの??(*_*)

人生100年時代、常に楽しく賢く生きる!!

『お金と暮らしと夫婦問題の専門家』

ファイナンシャルプランナー

夫婦問題コンサルタントの二刀流 で活動しております、

相談ねっと認定FP 寺門美和子です🌺

まさかうちの夫に限って・・・。そんな!!うちの妻が・・・。

私もそんな一人でした。そして、「浮気ぐらいで心がザワザワするなんて思ってもみなかった」そう思います。朝起きてから、夜寝るまでの間・・ず~と、パートナーと浮気相手の事しか考えられず、疑い→反省→信じる→やっぱりおかしい。そんなことの繰り返しです(^^;

そもそも、「浮気」が離婚原因で多いもなのでしょうか?

浮気は、男性は2位、女性は5位にランクされています。男性は妻の浮気は絶対に許せないのですね。

では・・どんな場合、浮気をしている可能性が高いのでしょうか???

1.携帯を肌身離さず持っている。(テキストミスごめんなさい)

これは・・よく言われていることですが、、本当です。お風呂・トイレにいつも持って行くようになったら、かなりの確率で怪しいですよ。

2~10も、ズバリ!!お話ししております。

#浮気を見破る10のチェクリストとコスト

よろしければご覧くださいませ。

☆彡寺門美和子の『離婚道場』総合ページ

↑ ↑ ↑

今迄UPした一覧です!!

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

新宿小田急デパート デパ地下は時短営業ですが、老舗はお休みでした。

お客様が高齢者だからかな? とても不思議な光景でした。

   ♪寺門 美和子 ♪

 ファイナンシャルプランナー

     ×

 夫婦問題♂♀コンサルタント

  *Miwa Harmonic Office*

お金と暮らしと夫婦問題の専門家

夫婦×お金/終活から相続まで!!

あなたの悩みや問題をワンストップで解決します!

   HP💻 miwako.biz/

 確定拠出年金相談ねっと認定FP

   公的年金アドバイザ

    相続診断士

   終活カウンセラー

  趣味:HULA タヒチアン

■執筆

・東洋経済オンライン

・ファイナンシャルフィールド(ヤフーニュース!連動)

・幻冬舎ゴールドオンライン

・NTTドコモ ”fuelle”

・全日空

・シグマル

・会員制投資サイト(非公開)

日本FP協会/会員・認定

国家資格FP2級技能士(資産設計提案業務)

AFP

公的保険アドバイザー

相続診断士

終活カウンセラー

■夫婦問題カウンセラー

電話相談

大人のための電話カウンセリング

≪ボイスマルシェ≫公式カウンセラーとして予約受付中

www.voicemarche.jp/advisers/781

岡野あつこ師事®上級プロ夫婦問題カウンセラー

日本家族問題相談連盟認定

離婚準備支援協会東京支部長

■ライター

WEBサイトでライターとして活動

■BLOG

寺門美和子 no ALOHA is My Style

ameblo.jp/fpzmi19

関連記事

【メディア実績】離婚破綻を防げない「貧相な養育費支給」の実態 東洋経済オンライン
【メディア実績】 東洋経済オンライン 離婚破綻を防げない「貧相な養育費支給」の実態 養育費の支払い状況と、保障制度について書かせて頂きました。   お金と暮らしと夫婦問題の専門家 ファイナンシャルプランナーと夫婦問題コンサルタントの 二刀流 寺門美和子です🌺       &nb……
【たった5分のお金の学校】ここ肝です!! #2『離婚後のお金はいくら必要?』
人生100年時代、常に楽しく賢く生きる!! 『お金と暮らしと夫婦問題の専門家』 ファイナンシャルプランナーと 夫婦問題コンサルタントの二刀流 で活動しております、 相談ねっと認定FP 寺門美和子です🌺   二刀流の寺門美和子がお送りする”離婚道場”。 なぜ道場なのか!? それは人生は修行だからです。そして、人生修行の……
【夫婦×お金 研究会No:20】賢く活用!妻のiDeCoで攻めて、老後資金を盤石に。
『夫婦×お金』についての研究会チームの掲載もコツコツとNo:20になりました。 お金と暮らしと夫婦問題の専門家 ファイナンシャルプランナー×夫婦問題カウンセラーの二刀流で活動しています、 寺門美和子です!   2019年度の家庭の資産計画は立てましたか? 2019年も2ケ月が過ぎようとしています。つい先日、年末作業で大忙しだと思っていたの……
【メディア実績】取材協力: 女性自身『50代からのパート復帰』
50代の女性の職場復帰、チャレンジしてください。 『人生100年時代、常に楽しく賢く生きる!!』 お金と暮らしと夫婦問題の専門家 ファイナンシャルプランナーと 夫婦&家族問題コンサルタントの二刀流 で活動する 寺門美和子です🌺 『女性自身』(光文社)5月25日号P143で、取材協力させて頂……