ファイナンシャルプランナー寺門 美和子

2020年 09月 14日

【続報】離婚を考えている女性のための、マネ―セミナー:9月20日(日)13時半~ さいたま新都心 

コロナ渦、募集人数を20名に対して、1名様しかお申し込みがなく、開催を悩みました。しかし・・私が専門としている分野は、人数じゃない。一人でも悩んでいる方がいらしたら、それはもう「大問題」なのです。ですから・・開催を決行します!!

・・と決めたとたんに、あれよあれと、10名になりました(#^.^#)

良かった~~~♡

今回は、なんと言っても「個別相談付」が大きなメリットです。それも、相当なメンバーです。この機会を逃さないで頂きたいたい~~~(*’▽’)

個別相談担当

前田菜緒先生(FP)

FP相談ねっと認定FPとしても、仲良くさせていただいております。菜緒先生の実力は、天下一品。私が尊敬しているFPのお一人です。菜緒先生は、日経新聞・時事通信・東洋経済などの一流媒体に寄稿を重ねている実力派。念密なリサーチ力は、仲間内からも定評があります。

秋山千穂先生(FP)

私の相続塾のお仲間で、地元山梨では、最も信頼されている「保険レディー」のお一人。会社を経営もされています。お人柄から「夫婦問題」を相談されることが多く、今後、私と一緒に山梨で「夫婦問題」の相談窓口を作ってまいります。秋山先生は、20年間の秘書生活を通し、人間観察と人間力が半端ない!頼りがいのあるお人柄です。

大野まり子先生(FP&夫婦問題カウンセラー)

主催の”四つ葉のクローバー”代表。私の夫婦問題カウンセラー仲間です。自らのシングルマザーの経験から「これからの時代、マネーリテラシーは不可欠」という想いで、二人の子育てとWワークをしながら、FP資格を取得された努力家。カウンセリング力には定評があり、ご相談者さまは感動で涙・涙されてしまいます。

原 真知子先生(キャリアコンサルタント)

四つ葉のクローバーメンバー。今回のセミナーでは、裏方でも活躍してくださり、縁の下の力持ちでもあります。仕事が的確な素晴らしい女性です。離婚後のキャリアについて、悩んでいる方は大勢いらっしゃいます。今回、キャリアコンサルタントの原先生に相談できるのは、大きなベネフィットではないでしょうか。

詳細・申し込み方法

セミナー詳細ページ

上記をご確認くださいませ。

今回は、専門家の方も参加OKです。NPO法人でDVシェルター運営されている方々も参加予定です。「勢いで離婚をして、後悔しないで欲しい!」という、私の想いを発信できる機会。頑張ります!!

もし、皆様の周りでお困りの方がいらしたら、是非シェアしてさしあげてください。

★最後までお読みくださいましてありがとうございました!

老後のお金~終活・相続・夫婦問題のご相談は下記よりお問い合わせ下さいませ!多くの優秀な専門家と繋がり、ワンストップでご対応させて頂くのが強みです。不動産売買のご相談も可能です。

<セミナー情報>

●女性のための「ライフサポートセミナー」

『離婚/シングルマザーという生きかた&ライフプラン』

9月20日(日) 13時半~16時20分

埼玉新都心 詳細⇒

<寺門美和子レギュラー執筆>

●東洋経済オンライン

●ファイナンシャルフィールド

●幻冬舎オンライン

~夫婦問題は・・YouTube「離婚道場」~

☆彡寺門美和子の『離婚道場』総合ページ

@miwako55


関連記事はこちら