塚越 菜々子

【オンライン】6/24(金)パソナ/今さら聞けない資産形成|iDeCo&つみたてNISA

派遣会社のパソナに登録している会員の方向けのセミナーに登壇します。

昨今、環境の変化でお金への意識が変わったり、ライフイベントやライフステージの変化もあり将来を見据え、資産形成を考える人が増えている傾向にあります。「早速はじめてみよう!」と意気込んでみたものの・・・

* 資産形成について分かっているつもりが、よく分かっていないかも・・・
* 失敗しそうでちょっと怖い・・・


といった理由で、資産形成の第一歩を踏み出せずにいる人もちらほら・・・!?

大切な資産を増やして残していくために、正しい知識を身につけ、資産形成の第一歩を踏み出してみませんか?

こちらのセミナーは派遣会社の「パソナ」に登録している方のみが参加可能です。

◆開催日時
2022年6月24日(金) 19:00 – 20:15 (質疑応答含む)

◆セミナー内容
今さら聞けない資産形成iDeCo&つみたてNISA

セミナーはウェビナー形式で開催し、質疑応答の時間もあります。

もしかして、自分だけ乗り遅れちゃってる?
でもいまさら聞けない・・・・
そんな資産形成のお悩みを解決しにぜひお越し下さい。

▼詳細・お申し込みはこちらから
pasonamypage2.force.com/Events#/event/EP-22051651457