塚越 菜々子

【オンライン】6/22(水)リクルート/らしく働くためにお金が貯まる仕組みの作り方

派遣会社のリクルートスタッフィングに登録している会員の方向けのセミナーに登壇します。

▼▼
「貯金をしたはずだが、年間で見るとあまり貯まっていない」
「決めたはずの生活費でやりくりしたはずだが、結局それに収まらない」

など、お金の管理に難しさを感じていませんか?

「夫婦でお金に関する話をしようと思っても、なかなか上手く話せない」
「家計簿や予算を作っても途中でできなくなってしまう」

今回はこのような悩みを抱えている方向けに、ファイナンシャルプランナーの塚越菜々子さんをお招きして、貯まる仕組み作りについてお話しいただきます。

共働きの方におすすめの内容ではありますが、セミナーの内容はご自身の家計を把握するためのエッセンスが詰まっています。家族構成問わず、たくさんの方のご応募をお待ちしています。
▲▲

こちらのセミナーは、「リクルートスタッフィング」に登録している方のみが参加可能です。

◆開催日時
2022年6月22日(水)19:00~20:30(質疑応答含む)

◆内容
らしく働くためにお金が貯まる仕組みの作り方

セミナーはウェビナー形式で開催し、質疑応答の時間も設けています。
ご参加の方には、書籍「書けば貯まる!共働きにピッタリな一生モノの家計管理」をプレゼント!

家計管理や将来に漠然と不安があるけれど、何から手を付けていいかわからない。夫婦でもっと上手に共有して納得して家計をやりくりしていきたい。
そんな「家計管理が上手くいく秘訣」を聞きに、ぜひお越し下さい。
▼詳細・応募はこちらから
www.r-staffing.co.jp/rasisa/entry/202205187232/