執筆:東洋経済様 つみたてNISA&iDeCo活用法 

週刊東洋経済様3月17日号に記事を書かせていただきました。

税制優遇の風に乗る つみたてNISA&iDeCoの活用法 です。

      

こちらのセゾン資産形成達人ファンドでのメリット試算はお役にたてる情報だと思います。

 

関連記事

モーニングスターに記事がアップされました あなたの常識は間違ってる! 年金は「もらうもの」ではなく「作るもの」! 本文でご紹介した書籍はこちらです なんとかなるではどうにもならない 定年後のお金の教科書 

染宮教育総合研究所様のニュースレターにて連載 第5回 食べていけるのいけないの?独立系FPの営業日記  

人気情報サイト ZUUonlineさんでの連載 ど素人が始めるiDeCo 第8回目です。 iDeCoの「投資信託選び」 これであなたも迷わない?

金融庁NISA特設サイトで連載させていただいています有識者コラム 第8回 「20代の資産形成:明日に投資しよう」が公開されました

アーカイブ