個人型確定拠出年金とは?

確定拠出年金の専門家として、ヤフー知恵袋さんにて回答をしております

以下の記事がベストアンサーに選ばれました

 

Q:個人型確定拠出年金とは?

詳細こちらdetail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12133328632?fr=chie_my_notice_ba

 

10568697_10152561820196678_230236841_n

関連記事

となりの工房様|iDeCo+(イデコプラス) 導入事業者の声
事業者情報 事業者名有限会社 となりの工房導入制度iDeCo+(イデコプラス)社歴30年未満加入時期2020年従業員数5名業種製造業所在地岡山県Webサイトhttps://www.tonarino-kobo.jp※インタビュー時の情報になります。 インタビュー 40歳を過ぎたら今度は自分たちの老後を……
ヤフー知恵袋さん ベストアンサーに選ばれました(8月20日の回答)
確定拠出年金の専門家として、ヤフー知恵袋さんにて回答をしております 以下の記事がベストアンサーに選ばれました Q:企業型確定拠出年金の事で、教えてください。 ①スイッチングをする際には、違約金... 詳細はこちらです http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213437448……
現在の円預金も分散していきたいと思うのですが、円預金として最低残しておく額はいくら位がよいでしょうか?
確定拠出年金の専門家として、ヤフー知恵袋さんにて回答をしております 以下の記事がベストアンサーに選ばれました 【質問】 資産についての質問です。 現在それなりに円預金があります。 それに加え確定拠出年金で積立運用をしていて、これからの貯金は年間6~7割位外貨MMFに投資するつもりです。 そこで質問なんですが、現在の円預金も分散していきたいと思うのです……
会社を辞めるため企業型を脱退します。
確定拠出年金の専門家として、ヤフー知恵袋さんにて回答をしております 以下の記事がベストアンサーに選ばれました Q:確定拠出年金について質問です。 会社を辞めるため企業型を脱退します。 加入してから8年位なのであと2年個人型で加入しようかと検討中です。 そこで質問です。   詳細こちらです http://detail.chiebuku……