ふるさと納税の控除上限額について教えてください。

確定拠出年金の専門家として、ヤフー知恵袋さんにて回答をしております

以下の記事がベストアンサーに選ばれました

 

Q:今年9月末に退職予定で、現在の年収は300万円程度です。

確定拠出年金を一時金として受け取る予定であり、このうち600万円程度が課税対象になる見通しです。

詳細はこちら

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10134181085/a336871827?open_reply=1

 

関連記事

主人の転職先が確定拠出年金制度をとっているようです。
確定拠出年金の専門家として、ヤフー知恵袋さんにて回答をしております 以下の記事がベストアンサーに選ばれました Q:確定拠出年金に関して 主人の転職先が確定拠出年金制度をとっているようです。 主人から私の意見も聞きたいと言われたのですが、割合をどうしたらいいのか迷ってしまいました。 詳細こちらです http://detail.chiebukuro.y……
確定拠出年金ってなんですか?
確定拠出年金の専門家として、ヤフー知恵袋さんにて回答をしております 以下の記事がベストアンサーに選ばれました   Q:確定拠出年金ってなんですか? 会社を退職したら、自分で運用してくださいと言われ、何がなんだかさっぱり分からないのでコールセンターに問い合わせたら、退職金のようなものらしいのですが、、、。 詳細はこちら http://det……
2014年8月9日回答分
確定拠出年金の専門家として、ヤフー知恵袋さんにて回答をしております 以下の記事がベストアンサーに選ばれました Q:転職と確定拠出年金について この度転職により9月1日より新たな会社で働くの... 詳細はこちらですhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11133235106?fr……
来年度から研修医になる者です。
確定拠出年金の専門家として、ヤフー知恵袋さんにて回答をしております 以下の記事がベストアンサーに選ばれました   Q:24歳女です。来年度から二年間は市中病院で研修させていただくことになっています。 詳細こちらhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101366607……