派遣社員です。厚生年金に加入しています。

確定拠出年金の専門家として、ヤフー知恵袋さんにて回答をしております

以下の記事がベストアンサーに選ばれました

chiebukuro.yahoo.co.jp/my/yc_ogweh

【質問】

派遣社員です。
厚生年金に加入しています。

個人型の確定拠出年金に加入し月1万ずつ積み立てしたいのですが
どの金融機関でどういった商品を選んでどのように運用したらいいのか
情報がありすぎてポイントを絞り込めません。
みなさんはどのようにきめましたか?

宜しくお願いします。

【回答】

こんにちは、確定拠出年金の専門家
ファイナンシャルプランナーの山中伸枝です

金融機関選びはおっしゃるとおり難しいですね

fpsdn.net/personal401.html

こちらのページで、金融機関選びをまとめたモーニングスターさんのご紹介をしています
参考になると思います