香港視察報告:お客様へのご提案商品が増えました

2010年6月20日から23日まで香港に行って参りました

 

目的:兼ねてよりご希望されるお客様には、海外商品のご紹介をさせていただいておりましたが、さらに日本語でのサポートが充実し、商品も安定して提供できる企業と提携することでお客様への継続的なサービスを充実させるため、視察兼研修を受けてきました。

研修主催者:菊池フィナンシャルサービス(カナダ)

香港での運用サポート会社:GRANTAG社 (香港)

GRANDTAG本社にてJameson社長と

GRANDTAG本社にてJameson社長と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後ご紹介できる主な商品は以下です。

 

  • STI学資プログラム:子どもの教育資金作り専用プログラム。ゼロ歳時に一括で投資した資金が18歳時2倍以上となるイメージです。お子様、お孫さまの大学資金として
  • ランドバンキング:カナダの開発前の土地を購入し利益を上げる投資です。5年で2倍のイメージです。比較的リスクが低くリターンをじっくり待つ運用です。
  • オフショア積立年金プラン:月々5万円以上、20年以上の積立が可能な方には、ぜひご紹介した商品です。共同名義での運用が可能ですから、相続対策としても有効です。一任勘定でプロに運用をすべてお任せできます。過去の運用実績は年10%以上です。
  • オフショアバンク口座開設:HSBCに口座をもつことで、海外投資がより効果を発揮します。開設はすべて信頼できる日本人スタッフがサポートしてくれます。

 

上記商品は、別のエージェントを通し私自身も投資をしておりますが、お客様へのサービスという付加価値の部分で少し不安な面もありご紹介を躊躇していた部分もありましたが、今回よい提携先が見つかり私自身とても喜んでおります。

ご興味のあるお客様はぜひお声掛けくださいませ。 090-4435-1953(山中)

関連記事

エレガントライフ隔月配当方式国際運用第2号募集開始
  すでに数名のお客様が運用を始めていらっしゃる「エレガントライフ隔月配当方式国際運用」ですが、第2号が正式に募集を開始いたしました。 エレガントライフ合同会社ホームページはこちら 隔月で3%の配当を約束(年間18%)するこの商品、第1号が大変好評で予定より早く募集を締め切り、しばらくお客様へのご案内ができずにいましたが、このたび前回と同条件で再登場い……
MAN社米ドル建て元本確保型ファンド募集開始
  イギリスの老舗運用会社による人気ファンドです。   米ドル建て「満期時元本確保型」商品 年率平均利回り    10.2%(2004年1月1日から2009年11月30日までの実績) 年率標準偏差     11.7%(2004年1月1日から2009年11月30日までの実績) 販売手数料       なし 募集期限         2010年3月22日まで ……
面談場所のご案内
  面談場所は、東京駅から徒歩1分  新丸ビル10F(オフィス棟) 東京21cクラブです。 [caption id="attachment_733" align="alignleft" width="300" caption="新丸ビル10F 東京21cクラブ 入口"][/caption]                   東京2……
お客様向けの情報です
  大切なお客様へ   こちらのページは山中より金融商品ご紹介サービスを提供させていただているお客様にのみ公開させていただく情報です。 PWM証券のIFA登録を行っているため、他社の金融商品のご契約のお手伝いまでは行えませんが、お客様により多くの選択肢をご提供したいと考え、商品開拓を行っております。 投資信託が資産づくりの基本という考えに変わりはありま……