お客様向けの情報です

 

大切なお客様へ

 

こちらのページは山中より金融商品ご紹介サービスを提供させていただているお客様にのみ公開させていただく情報です。

PWM証券のIFA登録を行っているため、他社の金融商品のご契約のお手伝いまでは行えませんが、お客様により多くの選択肢をご提供したいと考え、商品開拓を行っております。

投資信託が資産づくりの基本という考えに変わりはありませんが、世の中には様々な金融商品がありますので、それらを上手に使いこなすことも必要だと思います。ムリは禁物ですが、研究してみるのも悪くないと思います。

ご希望されるお客様には、それぞれの担当企業をご紹介させていただきますので、お気軽にお声をかけてください。

 

お客様専用ページについて

お客様専用ページとしているため、サイトマップからもたどることができないようにしております。

このページをお気に入り登録などしていただき更新情報をチェックしていただけたらうれしいです。

なお、一般向けに公開しています無料メルマガ「心もお財布も幸せになる!お金育ての極意」もよかったらご登録ください。

お客様情報とは違いますが、すぐに使えるお得な情報など適時アップしています。登録はこちら

 

 

情報一覧

 

関連記事

診療報酬債券随時募集中
  定期預金変わりに使える診療報酬債券(3.8%) 今ご紹介している金融商品の中では、もっともみなさんにとって扱いやすい商品ではないかと思います。 投資額は100万円単位 年に4回利払いがあり、年間利回り3.8%です。 利払いのたびに20%の源泉をされますので、100万円の投資額に対して年間の受け取り利息の合計は30,400円です。 満期は1年です。……
面談場所のご案内
  面談場所は、東京駅から徒歩1分  新丸ビル10F(オフィス棟) 東京21cクラブです。 [caption id="attachment_733" align="alignleft" width="300" caption="新丸ビル10F 東京21cクラブ 入口"][/caption]                   東京2……
MAN社米ドル建て元本確保型ファンド募集開始
  イギリスの老舗運用会社による人気ファンドです。   米ドル建て「満期時元本確保型」商品 年率平均利回り    10.2%(2004年1月1日から2009年11月30日までの実績) 年率標準偏差     11.7%(2004年1月1日から2009年11月30日までの実績) 販売手数料       なし 募集期限         2010年3月22日まで ……
エレガントライフ隔月配当方式国際運用第2号募集開始
  すでに数名のお客様が運用を始めていらっしゃる「エレガントライフ隔月配当方式国際運用」ですが、第2号が正式に募集を開始いたしました。 エレガントライフ合同会社ホームページはこちら 隔月で3%の配当を約束(年間18%)するこの商品、第1号が大変好評で予定より早く募集を締め切り、しばらくお客様へのご案内ができずにいましたが、このたび前回と同条件で再登場い……