確定拠出年金相談ねっと

確定拠出年金相談ねっと

2010年 02月 19日

エレガントライフ隔月配当方式国際運用第2号募集開始

 

すでに数名のお客様が運用を始めていらっしゃる「エレガントライフ隔月配当方式国際運用」ですが、第2号が正式に募集を開始いたしました。

エレガントライフ合同会社ホームページはこちら

隔月で3%の配当を約束(年間18%)するこの商品、第1号が大変好評で予定より早く募集を締め切り、しばらくお客様へのご案内ができずにいましたが、このたび前回と同条件で再登場いたしました。

第1号に投資をされたお客様はこれまで順調に配当金を受け取っていらっしゃいます。

ご希望される方は、山中までご連絡ください。 yamanaka@fpsdn.net

一口50万円からです。

隔月で3%の配当を行います(年間18%)。

運用は香港にある121証券がFXで行います。

元本は保証されておりません。

 

【山中の個人的な感想】

個人では運用が難しいFXですが、勝ち続けるシステム運用で有名な121証券の力を借りることにより安定した為替差益をとれる魅力があります。

また個人でFXをすると、レバレッジによって追証(運用資金以上の損失を被ること)のリスクもありますが、エレガントであれば元本以上の損失を被ることはありません。

投資家に対する保証は一切ありませんから、信用リスクは当然あります。

そもそもハイリスク・ハイリターンのFXですが、個人で行うよりプロの力を借りる方が利益を得るチャンスはある!と考えられる人向きです。

資産形成の本流にはなりえませんが、給与の2カ月分程度の金額でチャレンジする分には面白い商品です。

たとえば100万円で投資をすると、隔月で3万円お小遣いが口座に振り込まれてきます。

このお金をそのまま使ってしまっては元も子もありませんので、このお金にプラス自分自身の力でねん出した積立額3万円を加算すると毎月3万円ずつ投資信託の積立が可能になります。

このように分配金を使ってしまわずに次の投資資金として有効利用するのも良い方法だと思います。

この記事を読まれた方がよく読む記事

Tags: