寺田 紀代子

【寺田紀代子】個別相談(対面・オンライン)料金のご案内

こんにちわ。

FP相談ねっと認定FP 寺田紀代子です。

青森県弘前市で保険にまつわるお悩みを中心に相談承ってます。

個別相談(対面・オンライン)の料金についてご案内いたします。

ご相談内容

保険相談損害保険・生命保険・保険の設計・見直しなど
ライフプランに関する相談家計相談
資産運用に関する相談iDeCo・つみたてNISA ・NISA ・企業型DCなど
ねんきん定期便に関するご相談将来の年金試算など
終活に関するご相談エンディングノートの進め方、相続のご相談など

ご相談料金

保険にまつわるご相談無料
その他のご相談2時間 11,000円
(対面・オンライン 同料金です)

対面によるご相談 相談場所

(株)TSねっとワーク内 相談室ご相談者様ご自宅などご相談に応じます。

オンラインによるご相談

遠方の方、日中お時間をとるのが難しい方、コロナなど諸事情で対面は心配な方など、オンラインによるご相談をお受けしています。

ご相談は「zoom」を使用して行います。

パソコン・iPad・スマートフォンなどをお持ちの方で、Webカメラ(内蔵または外部カメラ)スピーカー・マイク機能のある方は、面談が可能です。

通信にご不安のある方は事前にご相談ください。確認をさせていただきます。

お申し込み方法

下記お問い合わせフォームより必要事項を入力の上お申し込みください。

3日以内にお返事いたします。

お支払い方法

お手数ですが、銀行振込にて、ご相談の3日前までにお支払いお願いします。

お振込先は追ってお知らせいたします

キャンセルについて

日程のご変更が必要な場合は、前日までにご連絡ください出来る限り日程変更で調整させていただきます。

止むを得ずキャンセルの場合は、3日前までにご連絡いただければ、全額返金いたします。

その際振込手数料は差し引かせていただきます。

関連記事

後ではだめです 今です!
こんにちは。 確定拠出年金相談ねっと認定FP 寺田紀代子です。 保険販売系FPとして、青森県弘前市で保険も含めてお金にまつわるよろず相談承ってます。 我が家は毎朝ラジオ派。ある日お天気お姉さんがハザードマップの話をしていました。 これから梅雨、豪雨の恐れもあります。国土交通省のポータルサイトに入って、ご自分の住所を入れてみてください。浸水や土砂災……
【緊急対談】2000万円問題は対岸の火事⁈ 他人ごとではありませんよ!
こんにちは。 確定拠出年金相談ねっと認定FP 寺田紀代子です。 保険販売系FPとして、青森県弘前市で保険も含めてお金にまつわるよろず相談承ってます。   確定拠出年金相談ねっとの代表 山中伸枝先生と対談させていただきました。 メディアで独り歩きしてしまった感のある2000万円 将来年金だけでは生活できないよ、というメッセージの前に、……
青森県の将来人口 すごいことになってます!
こんにちは。 青森県弘前市で主に活動しています。確定拠出年金相談ねっと認定FP 寺田紀代子です。 一気に桜前線が押し寄せると思っていましたが、連日の寒さで足踏み状態。 それでも、例年より5日早い4月18日の開花予想✿が出ていて、弘前公園のさくらまつりも出店のみ早めに始めると新聞に載っておりました。 弘前観桜会100周年公式HP   ……
【青森・青森市】10月7日(水)18:00~20:10「始めてみない?資産形成」くらしに役立つおかね講演会開催!
こんにちは。 FP相談ねっと認定FP 寺田紀代子です。 青森県弘前市で保険にまつわるお悩みを中心に相談承ってます。 昨年から、日本FP協会青森支部のお仲間に入れていただき、活動をしています。 今年もたくさんの活動を予定していたのですが、コロナの影響で活動はストップしていました。 コロナが終息したわけではありませんが、受……