野原 亮

武器を授けよう!たった2つのことをして、すぐに6,400円をゲットしたAさんの事例

 

こんにちは。ゲーマネケーション※の使い手、NOHARAです。

※Game × Money × Education(教育)

 

あなたが初めて資産運用の世界に、まさに足を踏み入れようとしている勇者になろうとしているのならば、最初の敵を倒せる武器を授けましょう!

 

アベンジャーズの特殊能力も、ジェダイのフォースも必要ない。

ましてや、インフィニティ・ストーンの力も、シスの暗黒卿も必要としない。

 

現状の取引状況に応じて、物理的に不可能な場合もあり得るが、

これは、たった2つのことを決め、6,400円をゲットできる最初に必要な武器。

 

●●を発行する

●●を可能な限り活用する

※この6,400円は●●キャンペーンなどのような、●●のサービス申込特典とは無関係に別途獲得した、まさに結果的に純粋な現金!

ただし、それには条件が。

最下段の「お問い合わせフォーム」からアクセスしていただき、「メッセージ本文」に【勇者の剣】とご入力いただきたい。

 

【勇者の剣】というキーワードがないと、武器屋の「NOHARA」は、通常の有料相談のお申込みと勘違いしてしまい、素っ頓狂な返事をしてしまいかねない。

武器屋は気まぐれなため、いつまで受け付けるかは不明なので、そこら辺はご容赦いただきたい。

 

そして、これだけはお伝えしておきたい。

資産運用、誤解を与えないように言えば、資産を蓄えることは、長い人生のなかで「働く」ことと同様、とても大切なことであると。

 

NOHARAのお客さまには70歳以上のかたが1人もいないので、実体験としての結論が出るのはまだ先だ。

しかしながら、ちゃんと学びながら実践してるかたならば、歳をとって振り返った時に、後悔する人は誰もいないだろうと確信している。

 

要はなんとしても、最初の一歩を踏み出していただきたいという気持ちだけはわかって欲しい。

そのための武器を授けたい。

 

ムダをなくし、節約して運用資金を捻出するという話ではない。

元手ゼロから運用原資を生み出す武器だ。

 

はたして、

6,000円もあればどのような金融商品が買えるだろうか?

 

この金額が少ないのか、多いのか、

その先にある世界は狭いのか、広いのか、

 

あなたの判断にゆだねたい。

どう感じるかは、あなた次第だから。

 

NOHARAの本職である、中小企業向けの企業型確定拠出年金の研修では、全くのド素人の従業員のかたがザワつく、重要なパートがある。

今回のノウハウは、まだクライアント企業内では未公開だが、それを公開すれば、遥かに上回るレベルでザワつくことは間違いない。

 

だが、いきなり企業向けにやるにはインパクトがありすぎるというか、内容的にそぐわないので、ひとまず当ブログ読者のかたをザワつかせてみたい。

 

そして、もしこの武器を気に入っていただけたのなら、ぜひ仲間を増やして欲しい。

あなたが広めてくれればくれるほど、今より少し幸せになれるかもしれない人が増える。

 

そんなに時間はないはずだ。

いつ時代が変わるか、誰にもわからないからだ。

 

興味が湧いてきただろうか?

 

ぜひ最下段の「お問い合わせフォーム」からアクセスしていただき、「メッセージ本文」に【勇者の剣】とご入力いただきたい。

 

さぁ、あなたならどうする!?

 

 

 

人生有限、貯蓄無限
そのワクワクから、お金が湧く湧く

関連記事

【Zoom】8月21日(日)10:00~22:00『夏休みこども企画』世代別 将来がワクワクするお金の勉強会
こんにちは。FP相談ねっと認定FP、野原です。 夏休みのお子さん向け企画の一環として、8/21(日)10:00~22:00まで、時間帯をわけて世代別にお金の勉強会を開催することになりました。 勉強会(有料Zoom)に申込む 詳細はこちら 僕は中高生むけということで、高校の新科目「公共」「政……
MYDC(ベネフィット・ワン×お金のデザイン)のイデコセミナーにいってきました
    2月のセミナー     おととい、いってきました。   感想と内容をざっくりご紹介したいと思います。 DCに関係する部分のみ抜粋しました。   プログラム  第一部 リタイアメントプラン支援の必要性と個人型確定拠出年金の制度概要 第二部 確定拠出年金加入者の実態・課題につ……
【メディア実績】「個人が自分の人生を経営する時代」を生きるための、お金と時間のプラットフォーム『ZUU online』貯金がなくても資産を増やせる「0円投資」
こんにちは。FP相談ねっと認定FP、野原です。 株式会社ZUUさんが運営されている、「個人が自分の人生を経営する時代」を生きるための、お金と時間のプラットフォーム『ZUU online』さんにて、約2年前の拙著「0円投資」を特集いただきましたのでご報告です。 この、発掘していただいた感あるタイミングが、なんとも僕らしい感じがして、とても光栄に思……
【Clubhouse】9月28日(水)22:00~【FP高野原】積立投資から世の中を見る力を養おう!③アフターFOMC
トークルームはこちら こんにちは。FP相談ねっと認定FP・野原(のはら)です。 従来からのテーマをリニューアルし、積立投資に興味のあるかた、積立投資をもっとちゃんとやりたいかた、ファイナンシャル・プランナーなどの金融関係者のかたで、資産運用を専門としていないかたなどに、お届けしてまいります。 9/28(水)22時~第3……