野原 亮

【Zoom居酒屋】マネBAR『ZERO』~暮らしとお金にまつわる雑談・質問タイムのひとときをあなたに~

某所。

なにやら3人が、お金のことについて話しているようです・・・。

お金のこと・・・
なにがわからないかがそもそもわからないんだよね~

フッ・・・
坊やだからさ・・・

よしっ!
今度、「マネBAR」にでもいくか!
お金のことについて、いろんな話ができるらしいぞ

マ、マネBAR・・・!?
オヤジにも聞いたことないよ!

□ WEBで調べても、なんかよくわからなくて、誰かに聞いて解決したいなぁ・・・

□ 専門家にちょこっと相談したいけど、1時間相談するとけっこうお金かかるし・・・

□ 飲み会で雑談してる時のように、気軽に質問できる場があるといいなぁ・・・

このような声に応えられるかわかりませんが、Zoomでリーズナブルな質問タイムの場をつくることにしました。

ご興味あるかたはぜひ、以下ご覧いただいたうえでご参加ください!

1,000円でべろべろになるまで酔えるという「せんべろ」をイメージしています。

特定のテーマについて、暮らしとお金のモヤモヤを解消する、居酒屋風の雰囲気を目指した、Zoomによる雑談会を通じて、お気軽にお楽しみください。

FP野原との接触頻度をあげていただくことで、おぼろげに見えてくるものがあるはずです・・・。

※そもそもなにがわからないかもわからない、というかたでももちろんOKです

最大3名様まで

1回×1時間×1テーマ

明朗会計

アルコール飲料またはソフトドリンクをご用意のうえご参加ください

税込1,100円 各回共通

※ご参加前に次のボタンより、クレジットカード決済でお手続きをお願いします。
※FP野原経由で「企業型DC」を導入した企業の加入者のかた、「0円投資スター養成塾」参加者のかたは無料でご参加できます。

お支払い方法の流れ

❶まずは決済ボタンをクリック

❷クレカ情報を入力して決済

(1)テーマなし

(2)0円投資(ポイント投資:ポイ活×資産運用)

(3)投資信託(投信)

(4)企業型DC(企業型確定拠出年金)顧問士業向け

(5)NISA・つみたてNISA(少額投資非課税制度)

(6)企業型DC(企業型確定拠出年金)加入者むけ

(7)iDeCo(個人型確定拠出年金)

カレンダーより開催日時をご確認のうえ、下記ボタンよりZoomにご参加ください。

スケジュールは随時更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

【メディア実績】マイナビ学生の窓口フレッシャーズ『非正規社員が企業型確定拠出年金に加入する方法について解説』
こんにちは。品川~高輪ゲートウェイのFP相談ねっと認定FP、野原です。 歴史は繰り返さないが韻を踏む 好きな言葉のひとつです。 僕が就活をしていた頃より、今のほうがはるかに大変かと感じていますので、僕の経験があなたの役にたつことは、きっと多くはないでしょう。軽々しく、あなたの努力を理解できるとは思ってもいません。 それでも、……
【品川】6月10日(日)13:00~15:00 ねんきん定期便で必要な老後資金を見積ろう!
こんにちは、品川(高輪)の確定拠出年金相談ねっと認定FP、野原です。   ☑ 将来、年金がもらえるかわからない ☑ 年金なんてあてにならない ☑ 年金に頼ってたらダメ いやいや、 ☑ 年金は無くならないからある程度は心配ない いろんな考えがありますよね。  ……
【メディア実績】Money VIVA(マネービバ)お金のしくじり失敗談『バランス型ファンド数本で分散投資したつもりが……』
こんにちは。FP相談ねっと認定FP・0円投資マスター、野原です。 三井住友銀行さんが運営されている「Money VIVA(マネービバ)」という学びの場があります。 マネーを学んで、ミライへ一歩踏み出そう。そんなあなたを応援する、学びの場ができました。日常生活で使えるおカネの豆知識も、これからのマネープランに役立つ資産運用……
【品川】11月15日(木)14:00~16:00 小規模医療法人向け▶節税しながら増やせる! 現役支援と退職金を準備するセミナー
こんにちは、東京(品川)の確定拠出年金相談ねっと認定FP、野原です。 院長先生、小規模医療法人の理事長さま、お知らせです!     1つ以上当てはまるなら、1人からでも加入できる確定拠出年金がオススメです!   ▼お申込みは一番下からです▼   現東証1部上場の証券会社に入社後、個人営業・株式デ……