野原 亮

【Clubhouse】8/25(水)22:00~22:30『【FP野原】ちょっと教えて!資産運用』

こんにちは。FP相談ねっと認定FP、野原(のはら)です。

24時間clubhouseマラソン」を無事に終えた「FP相談ねっと」メンバーが、本格的に定期配信しております。

お金について学べる Clubhouse 「 FP相談ねっとの人生とお金のトークルーム」は、毎週水曜日、夜22:00から30分。
モデレーターを担当するFPは、週替わりで変わります。
テーマは生活に関わるお金の話しや年金から保険や投資まで幅広いです。興味ある回に是非お立ち寄りください!
ただ聞くだけでインプットするもよし、もちろんトークに参加してもOKです!
寝る前に少し時間を作って、お金について考えてみませんか?

日時

8/25(水)22時~22時半(30分)

タイトル・テーマ

ちょっと教えて!資産運用

トークルームのURL ▶www.clubhouse.com/event/PA0dQ6BO

普段、疑問に思っていることや不安なことで、なかなか気軽に聞ける人がまわりにいない!という方のために、ざっくばらんな質疑応答・雑談形式のトークセッションを、約10分×2本くらいの時間配分で配信します。

メインスピーカー

FP野原ほか、当日に都合があえば、相談ねっとメンバーFPの数名と一緒にお届けしていく予定です。

普段の個別相談は、有料相談が中心のFPではありますが、より気軽にあなたとお話したいと思っておりますので、ぜひ遊びにきてください!

【Clubhouse】roomでの基本操作(入る〜話す〜出る)

質問しておきたい、話したいことがある方は・・・

音声SNS「Clubhouse」はラジオのようなものですので、お気軽にご参加できますが、あらかじめ質問したいことなどがあるかたは、下記の「お申込みフォーム」より、質問内容や気になる内容をご連絡ください。

当日のコーナーで、優先的にピックアップさせていただきます。

※「お名前」

Clubhouseの「アカウント名」、または匿名希望のかたは「匿名」とご入力ください。

※「メアド」

通常利用されているメールアドレス、または未公表をご希望のかたは「nohara1130@gmail.com(FP野原のメアド)をご入力ください。

※「電話番号」

通常利用されているお電話番号、または未公表をご希望のかたは「090-4664-2057」(FP野原の携帯番号)をご入力ください。

関連記事

【相談事例】バランス型をいくつか選ぶのはありですか?
こんにちは、品川(高輪)の確定拠出年金相談ねっと認定FP、野原です。 いつも相談事例やブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!   すでにリスク分散されているバランス型とはいっても、その商品によって、バランスの取りかたは様々です。   現時点での個人的な感想として、どんなかたにバランス型が向いているか、ザックリいって……
【Clubhouse】3月23日(水)22:00~【FP高野原】ちょっと教えて!資産運用
トークルームはこちら こんにちは。国際金融ストラテジスト・FP相談ねっと認定FP、野原(のはら)です。 今週も資産運用に関する疑問・質問にお答えします。お楽しみに~! マーケットに興味がなくても、積立投資を始めていなくとも、日本や世界経済に多大な影響を与えるイベント、米連邦公開市場委員会(FOMC)が、……
【メディア実績】2024/11/16(土)10時~FMサルース『FP野原の今夜も0円で飲みに行く!』(ゼロ飲み)税金・社会保険料の考え方
[toc] こんにちは。視座を高め、視野を広げるにはやっぱりマクロ視点が欠かせないと、再認識させられている、0円投資マスター・野原(のはら)です。 先日11/16(土)に、私がMCをしている「FMサルース」さんの番組にて、「税金・社会保険料の考え方」をピックアップしてお届けしましたのでご報告です。 最近、103万円、106万円、1……
【メディア実績】マネーフォワード『MONEY PLUS』日本のGDPを超える運用金額。世界最大の投資会社・ブラックロックは今どこに投資しているのか
こんにちは。FP相談ねっと認定FP、野原です。 マネーフォワードさんが運営されている、日々のくらし、人生を豊かにする「くらしの経済メディア」MONEY PLUSさんにて、担当させていただいた記事がアップされてましたのでご報告です。 日本のGDPを超える運用金額。世界最大の投資会社・ブラックロックは今どこに投資しているのか~これからの注目セクター……