岡﨑 成吾

ご相談の流れと料金

1 有料相談のお申込み

ご相談は対面またはオンラインで行っております。お問い合わせフォームより、どちらかご希望のスタイルをご連絡ください。
※お電話でのお申込みの場合もフォームからご連絡が必要になります。

2 候補日のご連絡

お申込み後、なるべく早くご相談候補日をご連絡致します。ご都合の良い日にちを選びご連絡ください。
お問い合わせいただく際に、平日か土日希望などをあらかじめご指定ください。
※基本的にはEメールでのやり取りになります。

3 ご相談日の確定

ご相談日が確定しましたら、当日はスケジュールを空けてお待ちしております。
ご都合が悪くなった場合はお早目にご連絡頂けますと幸いです。

4 ご相談料金の入金

サービス内容時  間料  金
お試し相談 20分無料
対面・オンライン相談 2時間22,000円
対面・オンライン相談1時間11,000円

ご相談料金のお支払いは(クレジットカードまたは銀行振込)でお願いしております。

クレジットカードでのお支払い

Stripe決済になります。お申し込み後に、クレジットカードの情報を入力、決済をお願いいたします。
決済後の取り消し等は下記のキャンセル扱いになりますので、ご注意ください。

銀行振込でのお支払い

ゆうちょ銀行14180-08724071
銀行からなら支店名四一八支店(読みヨンイチハチ)普通口座
口座番号0872407
口座名岡崎成吾
楽天銀行支店名ダンス支店 普通口座
口座番号1082416
口座名岡崎成吾

5 キャンセルについて

講座開催の前日までに受講料をお振込みください。
お申し込み後やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は、岡崎まで必ずご連絡ください。
メール:info@sr-oka.jp
クレジットカードでのお支払いの場合は決済手数料(4%)と振り込み手数料を差し引いた分を返金となります。

特定商取引法に基づく表記

販売業者岡﨑 成吾
代表責任者岡﨑 成吾
所在地和歌山県田辺市新庄町3353-9
Big・U109号室
電話番号0739-22-7750
電話受付時間9:00〜15:00
公開メールアドレスinfo@sr-oka.jp
ホームページURLfpsdn.net/fp/sokazaki/column/1210
販売価格上記の通りです
商品代金以外の必要料金消費税
お支払方法銀行振込、クレジットカード
キャンセル等上記の通りです

6 ご相談お申込み完了

ご入金確認が取れましたら、ご指定の方法でご相談となります。ご相談日前にご相談したい内容をまとめたものや資料などがありましたら事前にお送りください。
ご相談日を変更の場合は、振替が可能です。再度日程調整致しますので事前にお知らせください

当日、ご連絡のないキャンセルについては何らかのアクシデントが起きた場合を除き振替不可となり再度お申込みが必要です。

オンライン相談の方法

  1. オンライン相談は基本的にZOOMで行います

  ZOOMとは、会員登録不要でビデオ会議ができるツールです。

  お送りするURLをクリックするだけで、ビデオ会議が行えます。

必要な環境

 ・インターネットに接続できる環境(PC・タブレット・スマホ)

 ・WEBカメラ(内臓または外部機器)

 ・スピーカー・マイク(内臓または外部機器)

2 相談料のお振込み等で確認後、入室のためのURLをお送りいたします

  オンライン相談の環境にご不安な方は事前にご相談ください。あらかじめテスト

  通信を行います

3 指定した時間の5分前にはスタンバイしてください

(注) 時間になって接続できなかった場合でも予定通りに終了となります