小川 洋平

【メディア実績】マネー現代 「誰もが良く知るメガネの会社」の株を「50万円」買って、10年持っていたら「億り人」になれていた…!

こんにちは(^^)

経営者の理想を実現する資産形成のプロ、ファイナンシャルプランナーの小川です。

「売り上げが思ったよりも伸びない・・・」

経営者様の中にはこのようなお悩みを持つ方は多いことと思います。

「この業種じゃもうダメなのかな・・・?」

「何か新しいビジネスやった方がいいのかな・・・?」

って、今の事業の未来を疑う前に、全くやったことが無いビジネスを始める前に、まず立ち止まって考えていただきたいことがあります。

それが「経営理念」です。

今回はそんな経営危機を迎えたときに経営理念を改めて策定し、その結果株価が200倍にもなる急成長を見せた誰もが知るメガネの会社JIINSホールディングスの事例です。

どうぞご覧ください↓

「誰もが良く知るメガネの会社」の株を「50万円」買って、10年持っていたら「億り人」になれていた…! gendai.media/articles/-/98990