2014年10月14日にすごく下がってました、なにかあったのですか?

確定拠出年金の専門家として、ヤフー知恵袋さんにて回答をしております

以下の記事がベストアンサーに選ばれました

【質問】

確定拠出年金について質問です、現在国内株式と外国株式に運用してるのですが、どの銘柄もどんどん値があがってますよね、気になってきてチャートを見てみたら、2014年10月14日にすごく下がってました、なにかあったのですか?

【回答】

こんにちは、確定拠出年金の専門家
ファイナンシャルプランナーの山中伸枝と申します

ブルームバーグのニュースによれば、「世界景気の先行きや円高進行への警戒、米国内での初のエボラ出血熱感染などが嫌気され、リスク回避の売りが膨らんだ。」と解説しています

www.bloomberg.co.jp/news/123-NDENFY6JTSEN01.html

経済ニュースをチェックできるように、いくつか分かりやすいサイトを適時見ているとよいかも知れませんね

10568697_10152561820196678_230236841_n

chiebukuro.yahoo.co.jp/my/yc_ogweh