ファイナンシャルプランナー前田 菜緒

2021年 06月 08日

【動画配信】iDeCoをはじめたい人のための資産運用・節税・年金

こんにちは。

FP相談ねっと認定FPの前田です。

私は、以前、オンラインでセミナーを行っていたのですが、好評だったので、動画にしてみました!

(しかも、恐ろしく割引率が良いクーポン発行します!)

iDeCoをはじめたい人のための資産運用・節税・年金動画配信中

この動画は、

✓iDeCoをはじめたいけど、何からスタートすればよいか分からない方

✓iDeCoをはじめたけれど、自分で選んだ投資信託、これで本当にいいのか不安な方

✓老後のための貯蓄を今から準備したい方

✓自分が将来、どのくらい年金を受け取るのか知りたい方

✓節税に関心がある方

✓どの投資信託を選べばよいかわからない方

✓大損するような資産運用をしたくない方

✓ 資産運用に興味はあるけど、怖い、難しくてよく分からないと思っている方

✓会社で確定拠出年金をしているけど、商品の選び方をよく分かっていない方

✓つみたてNISAで投資信託の選び方を知りたい方

を対象とした資産形成の力をつける講座です。

この講座は、私がオンラインで行っていた講座をバージョンアップさせて、動画化したものです。

オンライン講座の満足度は96%で「とても、わかりやすい」「内容が濃い」など非常に好評だったため動画化しました。

オンラインセミナーを受けていただいた方の感想

ちなみに、こちらは、そのオンラインセミナーを受けていただいた方の感想です

・セミナー、本当に価値があります!もっと早く前田さんにお会いしたかった〜(50代女性)

・投資先の確認方法を具体的に、実際の目論見書や商品概要書と一緒に確認できたところが満足です。 iDecoの運営管理機関比較&投資信託比較一覧は、すごい!!と思いました。私自身が、事前に投資信託商品を勉強していれば、もっと理解度が深まったと思います(30代女性)

・知っておきべき最低限の用語の意味が理解できました。自分でシミュレーション出来るサイトを紹介していただけたこと、スイッチングしようか迷っていたことに対して、決断の後押しをして頂けました(40代女性)

・充実した資料と実践を交えながらのご説明で分かりやすったです(40代女性)

・控除の仕組みや、idecoがなぜお得か分かりやすく教えていただけてよかったです(30代男性)

・また次回の講習も参加したいと思います。同世代の友人にも、こういう制度があるよって教えてあげようと思いました。商品の見方が分かったので、ポイントを押さえた購入が出来るかもって思いました。休みの日に時間をかけて、講座で習った復習をしつつ、ポートフォリオを参考に組んで行きたいと思います。(30代女性)

・我が家の3人の子供達の扶養控除は、今年の年末調整から、合計164万円です。昨年までは私が上の2人を扶養に入れていて、所得税5% になっていました。

逆に私の連れ合いは、16歳未満だった末っ子を扶養と届けていたので、控除金額が無く、10% の課税でした。そこで、3人の分け方を変えて、2人とも5%になるように考えています。

来年は長男が扶養から外れるので、学費がかからなくなる分を、私の小規模企業共済の掛け金増額をと考えています。(個人年金の控除は上限4万だったので、それも今年でやめて、小規模企業共済の方を増やしていこうと考えています。)

以上のことは、前田さんのオンラインセミナーを受けたことで、知識も増え、考えるに至ったことであり、本当に感謝しています。(50代女性)

この動画のゴールはライフプランを考えられるようになること

iDeCoをする上で、多くの人が悩むのが、資産運用の方法です。

この講座を受講することで、大けがをしない資産運用方法、資産運用の基礎をしっかり学び、リスク・リターンを正しく解釈し、ポートフォリオ作成から投資信託選びまで、自分で行えるようになります。

しかし、ゴールは投資信託を選べるようになることではありません。

なぜなら、それは、あなたのライフプランを豊かにさせるテクニックの一つにすぎないからです。

ゴールは、あなたのライフプランに合わせて資産形成し、自分の描く人生を実現させることです。

そのため、この講座では、iDeCoに非常に関係が深い老後のお金と節税にも焦点をあてます。

「年金」「老後」と聞くと、今の家計には関係ないと思うかもしれませんが、年金や老後の生活を考えることは、現在の家計運営にも、深く関係します。

なぜなら、現在の積み重ねが老後に直結するから。

老後の対策を行ってしまえば、これからのライフプランの立て方もシンプルになり、分かりやすくなります。

この動画では、

・老後までにいくらためればよいのかを知ることができます。

・そして、その金額を貯める方法を知ります

・年金の仕組みを知ることで、働き方によって家計が大きく変わることを知り、これからの自分の働き方について考えられるようになります。

・老後への不安は、なくなります

・税金の仕組みを知ることで、自分で節税対策を取れるようになります

そして、老後対策を取ることで、現在の家計対策も取れるようになれるようになります。

まずは、自分の老後を知り対策を取ることで、老後の不安をなくしていきましょう。

特典のご案内

そして、さらに、特典として、この動画をご覧いただき、動画の口コミを書いていただいた人には

個別相談料金 2時間22,000円を16,500円で提供させていただきます。これについては、動画の中でお伝えしています。

しかし、割引は、これだけではありません。

スタートダッシュ企画として、メルマガ読者限定で、割引クーポンを発行します。

クーポンは6月9日20時配信のメルマガで発行します。

割引後の価格は、なんと!!!1000円くらいになりそうです。

13,200円のコースが1000円くらいなので、92%オフ!!!

クーポンは5日間の期間限定配信です。

それ以降は、利用できませんので、この機会にご購入ください。

メルマガ登録は、このページの下から。
その後のクーポン発行については、今のところどうなるか分かりません。が、これだけ大きい割引は、初回のみです。とりあえず、メルマガ登録していただければ、今後のクーポン発行については、都度、お知らせします。


さあ、動画でお金の勉強をしてみましょう。

一生のプラスになります

●動画の詳細はこちらから

資産運用に失敗したくない運用初心者さんのための 5日間無料メール講座




関連記事はこちら