野原 亮

【新刊】お買上感謝キャンペーン「0円投資」体感ツアー!

こんにちは。FP相談ねっと認定FP、0円投資マスター野原(のはら)です。

まずはお礼をさせてください。

昨日27日に無事、新刊『ポイントですぐにできる!貯金がなくても資産を増やせる「0円投資」』を発売することができました。

本当にありがとうございました。

たまたま本日、日経平均が約2%上昇、ドル円も1円弱の円安進行と、縁起良い日となりました(笑)

さて、今回は新刊のお買上感謝キャンペーンについてご報告させていただきます。

❶ 0円投資を体験できる少人数勉強会「0円投資マジかよツアー」

下記に詳細なご案内がございますので、ご興味あるかたはぜひ体感してみてください!

❷ 楽天ユーザー向け【ポイント10倍】キャンペーン (5/25~6/11)

普段のネットショッピングで、楽天経済圏をご利用いただいている方向けのキャンペーンです。

出版社の粋なはからいで実現いたしました。

6/11(金)まで実施中だそうですので、どうぞご活用ください。

最後に

0円投資とは、ひとことでいってしまうと、「ポイ活×資産運用」ってことなんですよね。

なんですけど、別にポイ活をオススメしたいわけではなくて、ぜひ皆さんに資産運用のきっかけにしてほしいんです。

僕自身はポイ活にはほとんど興味はなくて、マーケットに落ちているお金を、さらに元手0円で拾いにいっているだけです。

本当に皆さんにお伝えしたいことは、

経済のダイナミズムとメカニズムをリアルに体感し、「世の中ってこんなに楽しい、ワクワクするしくみになってるんだね~」と、そんな風に感じてもらいたいと願っています。

そうすれば、人生と資産形成のお役に立てるんじゃないかと思っています。

デジタル金融だけではなく、リアル経済も学ぶ

リアル経済がわかると、テジタル金融をより理解できる

ただそれだけです。

そのためには、好奇心や探求心がある程度必要なんですけど、それには個人差がありますから、本当のお金の話に興味があるかたはぜひ、ご連絡お待ちしております!

関連記事

【0円投資・2nd】元手0円からの(仮)NOHARAファンド | 2025年5月の運用結果
【訃報】母校の高校の英雄、長嶋茂雄さんがご逝去されました。心よりご冥福をお祈り申し上げます。 【ご参考】日本経済新聞電子版「私の履歴書」長嶋茂雄(読売巨人軍終身名誉監督) それでは本題へ。 家計の埋蔵金を発掘し、時代に左右されにくい強靭な口座をつくり、ブレない投資マインドを定着させるお手伝いをしている、0円投資マスター・野……
【ゼロスタ】Zoomで積立投資のパーソナルトレーニング!『0円投資スター養成塾』
ゼロスタ1-3月期生募集開始 こんにちは。FP相談ねっと認定FP、0円投資マスターの野原です。パーソナルトレーニング『0円投資スター養成塾』のご案内です。2021年1-3月期生を募集いたします。 [toc] 資産運用を通じて世の中の動きを感じてみよう! 私が元証券営業、株式ディーラーだったからということでよく……
「お金に価値がある」と思っていると「貯蓄ができない」かも!?
こんにちは。FP相談ねっと認定FP、0円投資マスターの野原(のはら)です。 コロナ・ショックにより命の危機を感じたり、老後の不安をリアルに感じるようになると、家計とか貯蓄に関心を持つようになる、ということを経験されたかたも多いかと思います。 家計の見直しだったり、老後資金の賢い貯め方に興味を持ち始めると、iDeCoやつみたてNI……
【メディア実績】7/15(土)10時~FMサルース『FP野原の今夜も0円で飲みに行く!』(ゼロ飲み)「複利による老後資金の貯め方」
[toc] こんにちは。FP相談ねっと認定FP・0円投資マスター、野原(のはら)です。 先日7/15(土)に、私がMCをしている「FMサルース」さんの番組にて、2024年スタートの新しいNISAにむけて「複利」をピックアップしてお届けしましたのでご報告です。 複利という考え方は、積立投資や一括投資などの世界ではもちろん、ビ……