青山 創星

あなただけのローリスクな錬金術投資法を見つけよう!(1)

投資は嫌いだけど、お金は増やしたい!

あなたもそうですか?

 

実は、銀行預金よりもリスクが低いのにもっと高いリターンを得られる投資法がある

リスクがあって怖い。

難しくて自分にはできそうもない。

やってる時間がない。

 

そんなあなたも、こんなふうに考えていませんか?

子どもの教育費のため、結婚資金のため、家を建てるため、老後に備えるために

お金はいくらあってもいい。

できればどんどん増やしたい。

 

でも、投資には一歩踏み込めない自分がいる。

 

このブログを通して、そんな方のためのとっておきの投資法をお伝えしていきたいと思います。

この投資法を使うと、リスクを極限にまで下げることが出来ます。
しかも、リスクを下げながらも意外なほど高いリターンを期待できます。
そして、何よりもいままでのように預金するだけでは考えられなかった将来への安心感、夢を描くことが出来るようになります。

実は、銀行預金よりリスクが低いのに、もっと高いリターンを得られる投資法もあるのです。

これからお伝えしていく投資法のうちの一つでも実行に移していただければ、あなたのこれからの人生は劇的に変わるでしょう。

まだ、世の中の多くの人たちは、これらの投資法の存在すら知りません。

あなたはこれから、みんなの知らない錬金術投資法(注1)を身につけるのです。

この錬金術投資法を知ったあなたは、きっと体中のうぶ毛が立つような興奮を覚えることでしょう。

一刻も早くやってみたいと思うことでしょう。

 

ここだけの話ですが、銀行や証券会社が絶対に教えたがらない投資法があるのです

でも、ちょっと待ってください。

決して難しくはありませんが、順を追って身につてけていく必要があるからです。

次回から一つ一つ順序立てていくつかの特別な投資法をお伝えしていきます。

今まで聞いたこともない新しいものもあるかもしれません。
あなたの聞いたことのあるものややったことのあるものもあるかもしれません。

聞いたこともないものの多くは、銀行や証券会社が儲からなかったりお客を他に取られてしまうのを嫌がるため、あなたから聞かれないかぎり教えてくれないものです。

聞いたことのあるものややったことのあるものには、多くに方々は知らず知らずのうちに間違った知識を得ていたり、間違ったやり方をしていたりするものが多いのです。

誰も教えてくれないものの存在を知り正しいやり方を知れば、あなたの投資に対する考え方は一変することでしょう。

いくつかの投資法の中から自分に合った投資法を見つけていきましょう。
その投資法のパワーを極限まで高める極意を身につけていきましょう。
それがあなただけの錬金術です。

この錬金術投資法を身につけて、今までの人生はいったい何だったんだ、と思うほど楽しくて夢のあふれる人生を歩んでいきましょう!!!

 

お金を出しても学べない無料のメールマガジン準備中

この錬金術投資法のポイントを学べる無料のメールマガジンを準備中です。

もっともっと詳しく学びたいという方は、投資に関する相談もご利用ください。
今すぐこちらをクリック⇓⇓⇓
fpsdn.net/fp/saoyama/info/1581

 

投資の家庭教師

青山創星

 

注1)
錬金術投資法:錬金術とは、Wikipediaによると「 最も狭義には、化学的手段を用いて卑金属から貴金属(特に金)を精錬しようとする試みのこと。広義では、金属に限らず様々な物質や、人間の肉体や魂をも対象として、それらをより完全な存在に錬成する試みを指す。」とされています。
ここでは、この広義の錬金術に準じて錬金術投資法という言葉を使うことにします。
単に銀行預金に置いておくだけでは将来への不安だけが増えていくのがデフレの現代。そんな中にあって、将来への安心感や夢を生み出すことのできる投資法を錬金術投資法と呼ぶことにします。

関連記事

投資の成果に最もパワフルな影響を与えるものは何?
こんにちは、青山創星です。投資の成果を上げるのに一番確実で一番効果のあるのは何でしょうか?どの株や投資信託を買うかでしょうか?安い時はいつかを見計らっていつ買うかでしょうか?それとも、どの株や投資信託にどれだけずつ分散して投資するかでしょうか?実は、どれでもないのです。投資成果に最もパワフルな効果を与えるのは「コスト」なのです。コストというのは、大まかにいう……
一人社長は個人型と企業型どっちでやったらいいの?
こんにちは、青山創星です。確定拠出年金には、個人型と企業型があります。一人社長の場合、どっちでやったらいいのでしょうか?まず第一に、個人型の場合確定拠出年金で積み立てをする本人が運営管理機関という窓口の金融機関で申し込みの手続きをして積立を行うことになります。この制度を導入することによる手数料も個人が負担することになります。これに対して、企業型は制度の導入を……
確定拠出年金の定期預金は普通の定期預金とどう違う?
こんにちは、青山創星です。確定拠出年金内で使える定期預金は普通の銀行での定期預金と何か違いがあるのでしょうか?ほぼ同じと考えていいです。でも、ちょっと注意することがあります。まず、定期預金の基本的なお話しから。例えば、1年定期預金を1年の期限が来る前に解約すると予定していた金利より低い金利しかつけてもらえなくなります。これを中途解約利率と言います。その理由は……
大沢温泉自炊部で投資の勉強会
[caption id="attachment_3339" align="alignnone" width="650"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption] [caption id="attachment_3340" align="alignnone" width="650"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/c……