青山 創星

あなただけのローリスクな錬金術投資法を見つけよう!(1)

投資は嫌いだけど、お金は増やしたい!

あなたもそうですか?

 

実は、銀行預金よりもリスクが低いのにもっと高いリターンを得られる投資法がある

リスクがあって怖い。

難しくて自分にはできそうもない。

やってる時間がない。

 

そんなあなたも、こんなふうに考えていませんか?

子どもの教育費のため、結婚資金のため、家を建てるため、老後に備えるために

お金はいくらあってもいい。

できればどんどん増やしたい。

 

でも、投資には一歩踏み込めない自分がいる。

 

このブログを通して、そんな方のためのとっておきの投資法をお伝えしていきたいと思います。

この投資法を使うと、リスクを極限にまで下げることが出来ます。
しかも、リスクを下げながらも意外なほど高いリターンを期待できます。
そして、何よりもいままでのように預金するだけでは考えられなかった将来への安心感、夢を描くことが出来るようになります。

実は、銀行預金よりリスクが低いのに、もっと高いリターンを得られる投資法もあるのです。

これからお伝えしていく投資法のうちの一つでも実行に移していただければ、あなたのこれからの人生は劇的に変わるでしょう。

まだ、世の中の多くの人たちは、これらの投資法の存在すら知りません。

あなたはこれから、みんなの知らない錬金術投資法(注1)を身につけるのです。

この錬金術投資法を知ったあなたは、きっと体中のうぶ毛が立つような興奮を覚えることでしょう。

一刻も早くやってみたいと思うことでしょう。

 

ここだけの話ですが、銀行や証券会社が絶対に教えたがらない投資法があるのです

でも、ちょっと待ってください。

決して難しくはありませんが、順を追って身につてけていく必要があるからです。

次回から一つ一つ順序立てていくつかの特別な投資法をお伝えしていきます。

今まで聞いたこともない新しいものもあるかもしれません。
あなたの聞いたことのあるものややったことのあるものもあるかもしれません。

聞いたこともないものの多くは、銀行や証券会社が儲からなかったりお客を他に取られてしまうのを嫌がるため、あなたから聞かれないかぎり教えてくれないものです。

聞いたことのあるものややったことのあるものには、多くに方々は知らず知らずのうちに間違った知識を得ていたり、間違ったやり方をしていたりするものが多いのです。

誰も教えてくれないものの存在を知り正しいやり方を知れば、あなたの投資に対する考え方は一変することでしょう。

いくつかの投資法の中から自分に合った投資法を見つけていきましょう。
その投資法のパワーを極限まで高める極意を身につけていきましょう。
それがあなただけの錬金術です。

この錬金術投資法を身につけて、今までの人生はいったい何だったんだ、と思うほど楽しくて夢のあふれる人生を歩んでいきましょう!!!

 

お金を出しても学べない無料のメールマガジン準備中

この錬金術投資法のポイントを学べる無料のメールマガジンを準備中です。

もっともっと詳しく学びたいという方は、投資に関する相談もご利用ください。
今すぐこちらをクリック⇓⇓⇓
fpsdn.net/fp/saoyama/info/1581

 

投資の家庭教師

青山創星

 

注1)
錬金術投資法:錬金術とは、Wikipediaによると「 最も狭義には、化学的手段を用いて卑金属から貴金属(特に金)を精錬しようとする試みのこと。広義では、金属に限らず様々な物質や、人間の肉体や魂をも対象として、それらをより完全な存在に錬成する試みを指す。」とされています。
ここでは、この広義の錬金術に準じて錬金術投資法という言葉を使うことにします。
単に銀行預金に置いておくだけでは将来への不安だけが増えていくのがデフレの現代。そんな中にあって、将来への安心感や夢を生み出すことのできる投資法を錬金術投資法と呼ぶことにします。

関連記事

「一粒で三度おいしい」と勘違いしませんか?!
こんにちは、青山創星です。「一粒で二度おいしい」これって、なーーに?グリコのアーモンドキャラメルのキャッチフレーズですね。私も子供のころからテレビCMで何度も聞いて頭の奥底に貼りついているキャッチフレーズです。グリコのホームページによると、「アーモンドの香ばしさとキャラメルのコクのある風味が同時に楽しめる1粒で2度おいしいキャラメルです。」ということのようで……
投資信託ってどんなものなの?
こんにちは、青山創星です。確定拠出年金の制度内で運用する商品には、既にご説明した元本確保型商品である定期預金や保険商品の他に投資信託があります。投資信託とはどのようなものなのでしょうか?投資信託は、投資家から資金を集めて、専門家があらかじめ決めておいた投資方針に基づいて、様々な商品(債券や株式等)に投資するというものです。投資信託を構成するいろいろな商品(債……
玉手箱の創り方(続々々々々々)
こんにちは、青山創星です。前回は、定額積立(ドルコスト平均法)はその積み立て方自体はリスクを低くするものでも高くするものでもないということをお話ししました。では、ちょっと観点を変えて、現代ポートフォリオの視点で見た場合分割投資と一括投資のどちらのリスクが低いでしょうか?一般的にはいっぺんに全額投資してしまう(一括投資)より分割投資をした方が時間分散がされてリ……
確定拠出年金は個人にとって大きな節税メリットがある
こんにちは、青山創星です。 これだけあれば老後破産とはおさらば。  見えない怪物に悩まされ不安になるのはその正体がはっきりしないから。 正体を明らかにして打つ手を打てば気分もすっきり不安は解消。 そうすれば、今の自分に集中できる。 今のビジネス、趣味、夢の実現、思いっきりできるようになる。 ラクラク老後資金を創るのに必要なのはこれだけ!!! 2分15秒でわか……