青山 創星

会社にどんなことがあっても守られるお金

こんにちは、青山創星です。

会社に
どんなことがあっても
このお金だけは大丈夫
なんです。

前にもちょっと
お話ししましたが、
会社に万一のことがあっても
このお金だけは守られます。

会社の社長が
自分の老後のために
積み立てていたとしても
差し押さえられて
しまうことはありません。

サラリーマンをやっているときに
これで
積み立てていて、
それから
個人事業主になって、
その後
会社組織に変えた
という時も
ずっとこのお金を
持ち続けることができるんです。

春めいてきた桜の季節に
上野公園で収録しました。
クリックしてみてください。
⇓⇓⇓

……………………………..

夢ある老後を実現する
国の制度
企業型確定拠出年金について
無料メルマガでお伝えさせて
いただいています。
(企業型についてのメルマガですが、
個人の方の資産運用にも活用できる
投資法についても
随時配信させていただきます)
⇓⇓⇓
1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTgkIRnMow
(いつでも解除できます)

関連記事

投資の成果に最もパワフルな影響を与えるものは何?
こんにちは、青山創星です。投資の成果を上げるのに一番確実で一番効果のあるのは何でしょうか?どの株や投資信託を買うかでしょうか?安い時はいつかを見計らっていつ買うかでしょうか?それとも、どの株や投資信託にどれだけずつ分散して投資するかでしょうか?実は、どれでもないのです。投資成果に最もパワフルな効果を与えるのは「コスト」なのです。コストというのは、大まかにいう……
8一から始めるイデコ入門~いくら掛けれるの?
こんにちは、青山創星です。 2017年1月からほぼ全ての現役世代の人々がイデコをできるようになりました。 しかし、働き方によって毎月いくらまで積み立てることができるかが違います。 まずは、自分がいくらまでできるのかを知ることから始めましょう。   https://youtu.be/ZWBDIoWDdJQ ★★★★★★★★★★★★★★★ ……
42一から始めるiDeCo入門~iDeCoをやるとパートでもっと働いても大丈夫!
  https://youtu.be/yCwUg_3QOwg 創星🌟:こんにちは。 アユ:こんにちは。 創星🌟:創星です。 アユ:アユです。 創星🌟:さあ、もう出来るよね? アユ:はい。ただ質問があるんですよ。 創星🌟:何? アユ:私今ね息子がね、保育園なんですけど、……
49一から始めるiDeCO入門~錬金術!年金を+40%もらう方法
  https://youtu.be/JMTRS1n0lDA 創星🌟:こんにちは アユ🐟:こんにちは 創星🌟:です アユ🐟:アユです。 創星:うん、前回は、国の年金の話、ちょっとね。 アユ🐟:そうそうそう。 創星🌟:お話しましたね。 ア……