【祝】実験中の「0円投資」残高がついに、目標額の半分・50万円に!

こんにちは。FP相談ねっと認定FP、0円投資マスター、野原(のはら)です。

2017年9月より開始した「0円投資」(ポイ活×資産運用)。
獲得したポイントや現金のみの元手0円から始めた、積立投資メインの資産運用

4年弱にして、やっと目先の目標金額100万円までの折返し地点、50万円までくることができました。
いままで応援してくださった方、ありがとうございます!

獲得ポイント等 : 約27.8万円分

評価損益 : 約+79%

時価評価額 : 約50.1万円

※セミナー参加者、養成塾の受講者には詳細まで公表しております

ここからは、貯蓄ペースが早まっていく予定ですが、宣言通り「100万円に到達」したらこの実験は終了となり、「0円投資スター養成塾」も打ち切りとなります。

今後の予定

日常生活の消費によって生まれた0円投資の残高は、そのまま株式会社化し、資産運用は継続しつつ、中小企業支援・デフレ脱却・金融教育・歴史教育などを通じて、日本再生や日常生活に欠かせないビジネスへの投資を積極的に行い、日常生活の消費の源泉である供給力や生産性の向上(潜在GDP)へ還元し、需要の創出(名目GDP)に貢献していく所存です。

かなり真面目に0円投資をしていますし、今後も継続してゆくことでしょう。

引続きご指導のほど、どうぞよろしくお願いいたします!

関連記事

家計の埋蔵金を発掘し、時代に左右されにくい強靭な口座をつくり、ブレない投資マインドを定着させるお手伝いをしている、0円投資マスター・野原(のはら)です。 てのひらのATM、てのひらの生活圏、、、デジタル空間の生活圏で0円ATMを構築し……

すでにご存知の通りですが、セゾン投信の中野会長について、6月に入り大きな動きがありましたので、備忘録をかねつつ重要なことをお伝えしておこうと思います。 (以下、日経新聞電子版記事を古い順から並べたものです) セゾン投信中野会長退……

ゼロスタ 12月生 募集開始 こんにちは。FP相談ねっと認定FP、0円投資マスターの野原です。パーソナルトレーニング『0円投資スター養成塾』のご案内です。養成塾の11月生の入塾が決まりましたので、新たに12月生を募集いたします。 ……

トークルームはこちら こんにちは。FP相談ねっと認定FP・野原(のはら)です。 従来からのテーマをリニューアルし、積立投資に興味のあるかた、積立投資をもっとちゃんとやりたいかた、ファイナンシャル・プランナーなどの金融関……

アーカイブ

サイト内検索