青山 創星

投資に失敗しないのには理由がある

【難しそうな金融を
あなたのものに!!!】
こんにちは、青山創星です。
 
あなたは、
この金融の
常識問題に
答えることが
できますか?!
 
あなたの
未来の
老後時代からの
挑戦状です。
 
もし
万が一
答えられなくても
肩を落とす必要は
ありません。
 
これから
私と一緒に
学んでいけば
まだ
十分に
間に合います。
 
私の
銀行で
経験し学んだ
全てを
あなたに
捧げます!!!
 
さあ、挑戦!!!
⇓⇓⇓

関連記事

投資の成果に最もパワフルな影響を与えるものは何?
こんにちは、青山創星です。投資の成果を上げるのに一番確実で一番効果のあるのは何でしょうか?どの株や投資信託を買うかでしょうか?安い時はいつかを見計らっていつ買うかでしょうか?それとも、どの株や投資信託にどれだけずつ分散して投資するかでしょうか?実は、どれでもないのです。投資成果に最もパワフルな効果を与えるのは「コスト」なのです。コストというのは、大まかにいう……
37一から始めるiDeCo入門~一時金で受取る時の税金はどうなるの?
  https://youtu.be/auzMsaYVqsg 創星🌟:こんにちは。 アユ🐟:こんにちは。 創星🌟:創星です。 アユ🐟:アユです。 創星🌟:さあ、だいぶ運用の話もしてきたんで、わかってきたかなあ。 アユ🐟:はい、一個質問がある……
老後のことなんか忘れちゃおーーー!
こんにちは、青山創星です。あなたが将来のことも少しは考えておきたいと考えるならいい方法がある。ほとんど何も考えずに気づいたらラクラク老後になっているという方法が。答えを聞いたらなーんだ、と思うだろうけれど、これほどまでに効果的な方法はない。最も効果のある方法は往々にして非常にシンプルなものなのだ。シンプルじゃなきゃ続かないから。どうしても知りたい人にだけこっ……
「iDeCoを専業主婦が手数料負けせずに利用する方法」相談事例集に掲載されました
【記事へのリンク】iDeCoを専業主婦が手数料負けせずに利用する方法– 確定拠出年金(iDeCo)を始める前の相談事例 – FP相談事例集 (fpsdn.net) こんにちは青山創星です。 こんなご相談をいただきました。 10年前に出産をきっかけに、それまで働いていたメーカーの事務をやめて専業主婦となりました。 会社では企業……