青山 創星

確定拠出年金は個人にとって大きな節税メリットがある

こんにちは、青山創星です。
 
これだけあれば
老後破産とは
おさらば。
 
 
見えない怪物に
悩まされ
不安になるのは
その正体が
はっきりしないから。
 
正体を明らかにして
打つ手を打てば
気分もすっきり
不安は解消。
 
そうすれば、
今の自分に
集中できる。
 
今のビジネス、
趣味、
夢の実現、
思いっきり
できるようになる。
 
ラクラク老後資金を
創るのに必要なのは
これだけ!!!
 
2分15秒でわかります。
⇓⇓⇓
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
夢ある老後を実現する
国の制度
企業型確定拠出年金について
無料メルマガでお伝えさせて
いただいています。
(企業型についてのメルマガですが、
個人の方の資産運用にも活用できる
投資法についても
随時配信させていただきます)
⇓⇓⇓
(いつでも解除できます)
 
 
 

関連記事

23一から始めるiDeCo入門~プラスアルファの成果を狙うアクティブ型とは?
  https://youtu.be/KpT7Cavug8k   創星🌟:こんにちは。 アユ🐟:こんにちは。 創星🌟:創星です。 アユ🐟:アユです。 創星🌟:さあ、だいぶ進んできましたけど。 アユ🐟:進んできましたよ。 創星&……
41一から始めるiDeCo入門~積立額や配分は変えれるの?
  https://youtu.be/s_Ytd-89GYs 創星🌟:こんにちは アユ🐟:こんにちは 創星🌟:創星です アユ🐟:アユです。 創星🌟:さあ!あ、なんかまだ聞きたかった? アユ🐟:はい!さっきの話の続きなんですけど、例えばね、今……
9サラリーマンの妻(専業主婦)がもらえる年金の最高額はいくら?
サラリーマンの妻は、自分では保険料を払っていません。しかし、サラリーマンの夫が妻の国民年金の保険料も払ってくれているため、基礎年金をもらうことができます。ただし、金額は満額で月6万5千円となっています。さあ、これで暮らしていけますか?……
分散投資か、株への集中投資か?
こんにちは、青山創星です。 今日は、 「分散投資か、株への集中投資か?」 についてお話しします。 やみくもに分散すると かえって大きな損失を被る可能性がある のに対して、 きちんと分散すれば 同じリスクでもより高いリターンを得られる 可能性が高まるのでしたね。 教科書にはこのように書かれていて、 書かれていることは正しいのです。 しか……