プロの確定拠出年金アドバイザーを育成する「山中塾」説明会のお知らせ(締め切りました)

 

※こちらのご案内は満席につき締め切らせていただきました

ありがとうございました!

 

こんにちは、確定拠出年金相談ねっと代表の山中伸枝です。

 

確定拠出年金のプロのアドバイザーを育成する「山中塾」第4期生の募集を始めるにあたり、説明会を開催します。

 

日時:3月6日(月)19:00~20:30

場所:銀座ビジネスセンター内株式会社アセット・アドバンテージ 地図

参加費:500円(当日会場にてお支払いいただきます)

 

山中塾の詳細はこちら

 

なお、第4期は以下の日程で東京銀座で開催の予定です。(以前ご案内している日程とは異なります。)

 

4月25日(火)13:00~18:00

4月26日(水)10:00~17:00

5月15日(月)13:00~18:00

5月16日(火)10:00~17:00

6月19日(月)13:00~18:00

6月20日(火)10:00~17:00

 

※全日程へご参加いただけることが前提です。

 

説明会への参加申し込みは以下のお問い合わせフォームよりお願いします。

参加申し込み・質問する

コメントに説明会に参加希望 あるいは、質問をお書きください。なお、説明を別日程で希望される方も、コメントにてお知らせください。

 

 

説明会にすでに参加済、あるいは説明会には参加せずに山中塾への入塾を希望される方は以下フォームを送信してください。

 

山中塾参加お申込みフォーム

関連記事

monoqlo the moneyに取材協力しました
晋遊舎発行MONOQLO the Money 確定拠出年金に関する記事に取材協力させていただきました     ……
住宅ローンの繰り上げ返済と個人型確定拠出年金の優先順位について聞かせてください。
確定拠出年金の専門家として、ヤフー知恵袋さんにて回答をしております以下の記事がベストアンサーに選ばれましたchiebukuro.yahoo.co.jp/my/yc_ogweh【質問】住宅ローンの繰り上げ返済と個人型確定拠出年金の優先順位について聞かせてください。 自分は現在住宅ローンを抱えています(年利1.58%で60歳完済、57歳の時点から変動になります)……
臨時講師(小学校の常勤での臨時講師)も確定拠出年金401Kの個人型に加入出来ますか?
確定拠出年金の専門家として、ヤフー知恵袋さんにて回答をしております以下の記事がベストアンサーに選ばれましたchiebukuro.yahoo.co.jp/my/yc_ogweh【質問】臨時講師(小学校の常勤での臨時講師)も確定拠出年金401Kの個人型に加入出来ますか? 保険は社会保険、年金は厚生年金です。 退職金は毎年、契約が切れるので、4月にわずかばかり支給……
「個人型DC受給に一工夫」 ここだけは覚えておきたいポイント!
2016年10月19日付 日経新聞の記事「個人型DC 受給に一工夫」はいよいよ普及期に入った確定拠出年金において、とても大切な記事です 確定拠出年金は、税制優遇があるので「ずっと税金がかからない」と勘違いしている方もいますが、受け取り時は全額非課税で受け取れるわけではなく、受け取り方によっては課税されます通常「一時金」を選ぶ方が得ですなぜなら、確定……