福岡開催!「山中塾」第5期生募集のお知らせ

こんにちは、確定拠出年金相談ねっと代表の山中伸枝です。

 

確定拠出年金のプロのアドバイザーを育成する「山中塾」第5期生を募集します。福岡での開催となります。

 

山中塾のご案内はこちら

※福岡開催につき、参加費用は以下となります。通常の東京開催の研修よりお一人3万円追加料金をお願いしています。

基礎研修 356,400円(ただし確定拠出年金ビジネスアカデミー会員は248,400円)

 

第5期生の研修日程は以下です(福岡開催なので、通常の研修日程とは異なります)

4月6日(木)9:00~19:00

4月7日(金)9:00~18:00

5月9日(火)9:00~19:00

5月10日(水)9:00~18:00

※全日程へご参加いただけることが前提です。

 

山中塾第5期生への参加申し込みフォームはこちら

 

 

関連記事

全国のFPの皆さんへ 確定拠出年金のプロを育成する山中塾のご案内
確定拠出年金相談ねっとは、全国展開を考えております確定拠出年金相談ねっと北海道確定拠出年金相談ねっと沖縄って感じです(笑) それに伴い全国のFPさんを募集しております山中塾でしっかり確定拠出年金について学んでいただき、ご自身の地域でセミナー開催、相談業務を展開していただく仕組みです動画にまとめましたので、ぜひいちど山中塾についてご確認くださいませ(……
山中塾 第6期生を募集します!9月・10月開催
こんにちは、確定拠出年金相談ねっと 代表の山中伸枝です。 この度山中塾第6期生の募集を開始いたしますのでお知らせします。   山中塾とは、確定拠出年金の相談のプロを育成するプログラムです。単なる勉強会ではなく、研修終了後は確定拠出年金相談ねっとの認定FPとして情報発信を行い、セミナー開催や個人相談もお受けいただくことを前提としたプログラムです……
山中塾説明会を 福岡(1月25日)、大阪(1月26日)に開催します
確定拠出年金のプロを育成する山中塾、おかげ様で現在29名の山中塾メンバーが確定拠出年金相談ねっとの認定FPとして活躍しております。iDeCoの普及および企業型普及のため、山中塾メンバーをしっかり拡充していきたいと考えております。 4月以降に開催する山中塾 第4期生募集にあたり、1月に福岡と大阪で説明会を開催します。説明会は山中塾にかんして、ざっくば……
プロの確定拠出年金アドバイザーを育成する「山中塾」説明会のお知らせ(締め切りました)
  ※こちらのご案内は満席につき締め切らせていただきました ありがとうございました!   こんにちは、確定拠出年金相談ねっと代表の山中伸枝です。   確定拠出年金のプロのアドバイザーを育成する「山中塾」第4期生の募集を始めるにあたり、説明会を開催します。   日時:3月6日(月)19:00~20:30……