野原 亮

【メディア実績】ファイナンシャルフィールド『2019年10月販売スタート!25%もお得なプレミアム付商品券』

こんにちは。
オフィスからちょっと歩いた北品川の商店街にある、デカ盛り中華「登龍」が大好きな野原です。

 

「ファイナンシャルフィールド」さんにて記事が掲載されてましたのでお知らせです。

10月販売スタート!25%もお得なプレミアム付商品券ってなに?

 

Yahoo!ニュース」にも掲載されていましたのでご覧ください。

 

1ヶ月5,000円はバカにできない

今あるお金の中から何とか5,000円をやりくりしようとすると、どうしても「たった5,000円?」と思ってしまいがちです。

稼いだほうが早いと思う方もいるでしょう。

 

それでも節約できるなら、節約しないよりもお金が貯まりやすいのは確かにそうですよね。

 

では、

せっかく節約して貯められるなら、もっとお金を貯めたらどうでしょうか?

 

今あるなかでなんとかやりくりしようとすると、始めから限界が見えています。

だったら先に、限界をとってしまえば良いのです。

 

いったん、限界を超えてから、より筋肉質に。

筋肉質になったら、また限界を超えてみる。

 

しかも、そのヒントはあなたの家計に「埋蔵金」として眠っています。

探したいかたはぜひ下図をクリックしてみてください!

 

 

 

 

人生有限・貯蓄無限
そのワクワクから、お金が湧く湧く

関連記事

【メディア実績】マネーフォワード『MONEY PLUS』海外ETFが閉鎖、運用危機も−−投資信託とETFのリスクの違いとは?~国内と海外のリスク事例も紹介~
こんにちは。FP相談ねっと認定FP、野原です。 マネーフォワードさんが運営されている、日々のくらし、人生を豊かにする「くらしの経済メディア」MONEY PLUSさんにて、担当させていただいた記事がアップされてましたのでご報告です。 これからの投資行動のご参考になれれば幸いです! 海外ETFが閉鎖、運用危機も−−投資信託とETFのリ……
【書籍】5/27(木)発売!『ポイントですぐにできる!貯金がなくても資産を増やせる「0円投資」』
こんにちは。FP相談ねっと認定FP、0円投資マスター野原(のはら)です。 2冊目の書籍『ポイントですぐにできる!貯金がなくても資産を増やせる「0円投資」』の発売予定日が決まりましたのでご報告させていただきます。 5月27日(木)、全国の有名書店にて販売予定です。 Amazonや楽天などのネット書店でも、予約受付がスタートし……
「可能性の宝庫」子どもの才能と、どうやってつきあっていけば良い!?
世の中には才能があふれています。 その最たる例が子どもたちの無限の可能性です。 こんにちは、品川(高輪ゲートウェイ)のFP相談ねっと認定FP、野原です。   お子さんが中学生にもなると思春期となり、心身ともに子供から大人に変化する時期に入ってきます。 ご両親にとっても、部活や勉強、特に受験・進学なども視野に入ってくるので、親子ともに多……
【メディア実績】ファイナンシャルフィールド『会社設立した夫のもとに届いた掛金停止通知。iDeCoはどうなる?』
  こんにちは、品川(高輪)の確定拠出年金相談ねっと認定FP、野原です。 ファイナンシャルフィールドにて、コラムが掲載されてましたのでご報告させていただきます。 https://financial-field.com/pension/2018/05/21/entry-17154   Yahoo!ニュースにもとりあげられました……